淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
日本の1980年代はみんな生き生きとしていたよね 今はみんな目が死んだ感じ  (哲学ニュース)
【え?】宮根誠司さん「偏向報道って言うのやめませんか!?」  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「当然の結果だ」 自民党が圧勝 衆議院選挙の結果に海外からも歓迎の声  (パンドラの憂鬱)
尾崎豊の息子「バイクや校舎の窓ガラスは磨く方ですね」   (【2ch】バイク速報)
韓国人「現時点で、アジア最高の指導者は日本の安倍である」  (カイカイ反応通信)
小泉進次郎なら総理になってみてもいいんじゃね  (大艦巨砲主義!)
※ガンダムキャラがお笑いコンビを組んだ時のコンビ名を考えよう!もちろん誰と誰のコンビかも書くこと  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】今更だけどASBは初心者向け格ゲーだったの?  (ジョジョ速)
au版iPhone X「機種代半額」オプションで実質6万円台wwwww  (VIPワイドガイド)
車のパワーで木の根っこを引き抜こうとする人たちの映像集。成功のも車痛めるだろw  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「ミス東工大コンテスト、グランプリは中国からの留学生」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
俺氏、この高熱でも出勤させられる…倒れそう  (ソニック速報)
ワイ氏、XperiaのXZ1かXZ1 Compactかでとっても迷う  (ガジェット2ch)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】 安倍首相、モスバーガーのスパイシーチリドッグを頬張るwwwwwwwwwwwwwwwww安倍「耐えろ」 大腸「はい」wwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
頭の回転の早い人は手がついてこなくてどうしても文字が汚くなってしまう  (ほんわか2ちゃんねる)
女性の肥満が少ない国ランキングwwwwwwwwww   (ノム速)
新入社員研修で名刺100枚を誰でもいいから配れと言う課題を出された。他の人達と被らないように配置されたんだけどそのうちの一人が  (気団ログ)
【アイカツスターズ!】愛に飢えた子供のエルザ  (まんはったん!)
ガイジでもできるバイト急募  (watch@2ちゃんねる)
中国人「中国最大の世界的IT企業を作り上げたのは日本人」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
すき家で牛丼頼んでから金無いことに気付いた   (オタ飯VIP )
ハロウィンって何で数年前まで定着せんかったんやろなwwwww  (なんか憑かれた速報)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】Huaweiの18万5000円するスマホwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】みぽりん今年もおめでとう! #西住みほ生誕祭2017 お祝いイラストまとめ  (あんこうニュース)
【国際】中国共産党大会・習近平主席を礼賛、持ち上げ、日本批判…鳩山由紀夫元首相が中国紙に語ったコト   (何でもありんす)
【SNSで話題】 吉岡里帆、抱っこした猫との表情が「なんか似てる」と話題 猫柄スカートにも注目集まる  (〓 ねこメモ 〓)
森友・加計学園問題って客観的に問題を証明する証拠はあるの? 疑惑だと何とでも言えるじゃん?  (ν即のまとめ)
【悲報】コナン作者「一日のうち20時間は作画、これが5日続く」  (アンダーワールド)
なぜ自民党は若者に人気なのか?   (ちょっとアレなニュース)
旦那がうわ気していたころの日記を見つけて婚費を吊り上げようと思ったが潔白だった。彼氏と別れるのも辛いし頭が痛い【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
安倍晋三(成蹊大学卒)、麻生太郎(学習院大学卒)、小泉進次郎(関東学院大卒)   (くちびる速報)
ニュース番組で猛獣「ピューマ」の目撃現場を生中継 → 恐ろしい未確認動物が映り込み全米騒然wwwww  (ユルクヤル)
【ビルド】第8話 メモリーが語りはじめる  (まとめいと)
スマホ充電したまま寝るやつwwww  (ニュース30over)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
電話をかけたとき、「もしもし」の後って何を言えばいいの…?  (子育て速報 )
メガテンシリーズ正統最新作『真・女神転生V』スイッチで登場!東京がまた荒野と化す!  (うるるんロギー)
ウクライナの学生とサイトで知り合ってロシア語と日本語を教えあうことになったんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ウクライナの学生とサイトで知り合ってロシア語と日本語を教えあうことになったんだけど  (カゼタカ2ブログch)