淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
【悲報】コナン作者「一日のうち20時間は作画、これが5日続く」  (watch@2ちゃんねる)
ネットで拾った変な画像『スポーツのお供にソフト羊羹』  (哲学ニュース)
エヴァとガンダムってなにがどう違うの?  (ガンダムまとめ速報)
バイク乗りって喫煙者多いの?  (【2ch】バイク速報)
マレーシア・シンガポール間の高速鉄道建設 日本と中国が競合  (大艦巨砲主義!)
韓国人「福岡に行って感じたこと…日本人は本当に親切で礼儀正しい」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】東方花都(かあと)のスタンド名について考察しよう!  (ジョジョ速)
海外「日本と戦うなんて勇敢だな」日本とモンテネグロが最近まで戦争を続けていた事実が話題に  (パンドラの憂鬱)
【画像】台風22号「サオラー」の進路wwwww  (VIPワイドガイド)
どう考えてもスピード出しすぎ。蛇行して追い越ししまくっていたBMW乗りが事故を起こす車載。  (1000mg)
【悲報】ワイ、人生初カプセルホテルに泊まるwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
トメ「産休入ったらうちで家事と犬の世話と婆ちゃんの介護してね」夫「今は怒ってるけど、どうせ嫁が我慢して同居するはず」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本人が大論争していたこの色。何色に見える?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ZOZOTOWNが”送料自由”の利用状況を公開!日本一ケチな都道府県別ワーストはあの県だと判明!  (ガジェット2ch)
【画像】ワイ将、貯金箱で悩みながら酒飲んで寝た結果お尻から10円玉が出る  (ソニック速報)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
電車でこの現象起きるやつwwwwwwwwwwwwwwww   (ノム速)
【ガルパン】10/24は #島田愛里寿生誕祭2017 !ありすちゃんおめでとう!  (あんこうニュース)
ウクライナの学生とサイトで知り合ってロシア語と日本語を教えあうことになったんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「ダサい」が一番の悪だった! 「人は見た目が9割」は真理だったと思わせる専門家の意見が話題に!  (オレ的ゲーム速報@刃)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【アイカツスターズ!】愛に飢えた子供のエルザ  (まんはったん!)
俺「そろそろ結婚しやう?」女「いいけど一つ条件があるの」俺「何?」女「バイクに乗るのやめて」別れ話に発展したんだが?なんでなの  (気団ログ)
Q. 上は洪水 下は大火事  (ほんわか2ちゃんねる)
結婚できないとか以前にしたくないんだが …  (ニュース30over)
猫って本当にカリカリ嫌いだよな   (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】コナン作者「一日のうち20時間は作画、これが5日続く」   (くちびる速報)
【悲報】台風なので、すき焼き結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
【悲報】キムタク「やっぱりオレ、あいつらともう1度SMAPをやりたい」   (アンダーワールド)
【悲報】若者「ニュースはネットで全部集まる。新聞は偏向だらけ!!!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
彼女「シチュー作ったよ、召し上がれ」ワイ「…」  (なんか憑かれた速報)
【パヨク悲報】安倍内閣支持率52%(+11) 読売新聞世論調査  (ν即のまとめ)
【ビルド】第8話 メモリーが語りはじめる  (まとめいと)
民主党時代の蓮舫氏による事業仕分けで廃止になった『スーパー堤防』、対象地域だった大和川が氾濫…   (ちょっとアレなニュース)
【2017衆院選】 朝日新聞『野党一本化なら63選挙区で勝敗逆転だった』  (何でもありんす)
中国人「安倍が倒れない限り、中日の友好は未来がない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
何をやっても朝起きられなくてどうしようもない…効率の良い目覚め方を教えて!  (子育て速報 )
ニュース番組で猛獣「ピューマ」の目撃現場を生中継 → 恐ろしい未確認動物が映り込み全米騒然wwwww  (ユルクヤル)
「Infini-T Force」 第4話 テッカマンの痛くカッコイイ変身!締めがシュールすぎるwww  (うるるんロギー)
「Infini-T Force」 第4話 テッカマンの痛くカッコイイ変身!締めがシュールすぎるwww  (カゼタカ2ブログch)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)