妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
【悲報】コナン作者「一日のうち20時間は作画、これが5日続く」  (watch@2ちゃんねる)
クソ笑ったboketeを貼っていくスレ  (哲学ニュース)
【ラブライブ動画】 「Aquors」がめざましテレビに出演きたぁああああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
ドライブレコーダーの需要急増、イカれたドライバーから身を守る必須アイテムに  (【2ch】バイク速報)
海外「日本と戦うなんて勇敢だな」日本とモンテネグロが最近まで戦争を続けていた事実が話題に  (パンドラの憂鬱)
韓国人「福岡に行って感じたこと…日本人は本当に親切で礼儀正しい」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】エルメェス「もうあげちゃうわッ…あたしの○○○」←一番破壊力のあるワードを書いた奴が優勝!  (ジョジョ速)
財務省、たばこ増税を検討 軽減税率の目減り分の一部を穴埋めする狙い  (大艦巨砲主義!)
どう考えてもスピード出しすぎ。蛇行して追い越ししまくっていたBMW乗りが事故を起こす車載。  (1000mg)
【画像】避難勧告を無視した米津玄師さんをご覧くださいwwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【画像あり】 エッチな3姉妹「本田真凛(16歳)、本田望結(13歳)、本田紗来(10歳)」がついに露出し始める…!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww保存したwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「日本人が大論争していたこの色。何色に見える?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ITの客先常駐って実際どう?  (ガジェット2ch)
ウクライナの学生とサイトで知り合ってロシア語と日本語を教えあうことになったんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
農協とか郵政ってなんで就職で人気なの?  (ソニック速報)
【アイカツスターズ!】愛に飢えた子供のエルザ  (まんはったん!)
電車でこの現象起きるやつwwwwwwwwwwwwwwww   (ノム速)
俺「そろそろ結婚しやう?」女「いいけど一つ条件があるの」俺「何?」女「バイクに乗るのやめて」別れ話に発展したんだが?なんでなの  (気団ログ)
居酒屋にて友人「ウイスキーやべえええww」俺「貸してみ混ぜれば飲みやすいぜ(人差し指と中指でシャカシャカッと混ぜる)」友人「は???」   (オタ飯VIP )
池袋に「ガンダム」観ながら飲める居酒屋がOPEN!ガノタと酒の組み合わせは危険‥  (ガンダムまとめ速報)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】10/24は #島田愛里寿生誕祭2017 !ありすちゃんおめでとう!  (あんこうニュース)
負けたチームの選手が悔し泣きしてて、隣でマネージャーらしき女の子がなぐさめてた。  (ほんわか2ちゃんねる)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
卵料理の最高峰と言えば?  (なんか憑かれた速報)
【悲報】キムタク「やっぱりオレ、あいつらともう1度SMAPをやりたい」   (アンダーワールド)
【悲報】咳が2週間ぐらい止まらないんだが病気なん?  (ニュース30over)
石川遼の今現在wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】吉田麻也さん、日本代表歴代最高DFなのに人気が出ない   (くちびる速報)
【NHK】「ネット同時配信」実現になりふり構わず 新たな受信料あっさり撤回 “方針転換”に伏線  (何でもありんす)
トメ「産休入ったらうちで家事と犬の世話と婆ちゃんの介護してね」夫「今は怒ってるけど、どうせ嫁がガマンして同居するはず」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「安倍が倒れない限り、中日の友好は未来がない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ニュース番組で猛獣「ピューマ」の目撃現場を生中継 → 恐ろしい未確認動物が映り込み全米騒然wwwww  (ユルクヤル)
「Infini-T Force」 第4話 テッカマンの痛くカッコイイ変身!締めがシュールすぎるwww  (うるるんロギー)
【パヨク悲報】安倍内閣支持率52%(+11) 読売新聞世論調査  (ν即のまとめ)
【ビルド】第8話 メモリーが語りはじめる  (まとめいと)
民主党時代の蓮舫氏による事業仕分けで廃止になった『スーパー堤防』、対象地域だった大和川が氾濫…   (ちょっとアレなニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像集】 バスルーム大好きなジャックスくん。 配管工さんのお仕事に興味津々だったようですw  (〓 ねこメモ 〓)
物忘れが酷すぎて生活がままならない…これって病気ですか?  (子育て速報 )
物忘れが酷すぎて生活がままならない…これって病気ですか?  (カゼタカ2ブログch)