異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
任天堂株が高騰中!! スマホ版『どうぶつの森』発表を控えてか? 一時は4万5000円をこえる  (watch@2ちゃんねる)
「キティちゃん」、実は双子だった!妹「ミミィ」ちゃんはこっち!  (オレ的ゲーム速報@刃)
日航機墜落事故怖すぎ・・・  (哲学ニュース)
【ガンダム】ララァのパイロット能力って他の作品で言うと誰くらいのレベルになるの?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本がゲームパロディ動画で文在寅を嘲笑してるwwww」  (カイカイ反応通信)
バイクのシートに野良猫が住んでるっぽい   (【2ch】バイク速報)
海外「日本と戦うなんて勇敢だな」日本とモンテネグロが最近まで戦争を続けていた事実が話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】シアーハートアタックを無効化できるスタンド挙げていこう!  (ジョジョ速)
文春くん、立憲民主党への“文春砲”を予告wwww(※動画あり)  (VIPワイドガイド)
どう考えてもスピード出しすぎ。蛇行して追い越ししまくっていたBMW乗りが事故を起こす車載。  (1000mg)
【画像あり】 こういう大人っぽいJKwwwwwwwwwwwwwww革靴を踏んで歩くってDQNやろwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【朗報】スマホ版『どうぶつの森 ポケットキャンプ』11月下旬に配信開始!  (ガジェット2ch)
中国人「日本人が大論争していたこの色。何色に見える?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【衝撃】レタスで年収2,000万? 農業・漁業の平均年収  (ノム速)
【アイカツスターズ!】愛に飢えた子供のエルザ  (まんはったん!)
ウクライナの学生とサイトで知り合ってロシア語と日本語を教えあうことになったんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
うちは子供が居ないから、今いる猫が最初で最後の猫だわ。  (ほんわか2ちゃんねる)
ワイ「銀行員さん10円落ちてましたよ^^」  (ソニック速報)
嫁と出会ったのは小学校3年の時で俺が一目惚れした。中学校に上がってやっと嫁と同じクラスになり初めて嫁と会話が出来るようになった  (気団ログ)
所有者不明の空き地に利用権を設定へ 公益性のある事業に使用  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】暇だから料理漫画に出てくる料理作ってみるンゴ  (オタ飯VIP )
友達の母親に怒られた事ある奴www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
入社して半年だけどもうやめたいwwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】地下アイドルの2ショットチェキ、越えちゃいけない線を越える  (アンダーワールド)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】10/24は #島田愛里寿生誕祭2017 !ありすちゃんおめでとう!  (あんこうニュース)
会社「仕事がある。給料が出る。仲間がいる。これって当たり前?」   (ニュース30over)
中国人「安倍が倒れない限り、中日の友好は未来がない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】ワイ大学生、女の子とデート中なのに話題がなく8割沈黙  (くちびる速報)
アホの朝日新聞「自民議員よ、国会や憲法軽視する首相の政策や政治姿勢に何の異論もないのか?」  (ν即のまとめ)
「Infini-T Force」 第4話 テッカマンの痛くカッコイイ変身!締めがシュールすぎるwww  (うるるんロギー)
【政治】野田総務相 国政選挙での電子投票など導入へ研究開始  (何でもありんす)
トメ「産休入ったらうちで家事と犬の世話と婆ちゃんの介護してね」夫「今は怒ってるけど、どうせ嫁がガマンして同居するはず」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【徹底解説】 ツンデレ猫と仲良くなるテクニック   (〓 ねこメモ 〓)
物忘れが酷すぎて生活がままならない…これって病気ですか?  (子育て速報 )
子供を叩くのを一切禁じる法律がイギリスで成立へ! 家庭内の”しつけ”であっても違法に  (ユルクヤル)
【ビルド】第8話 メモリーが語りはじめる  (まとめいと)
民主党時代の蓮舫氏による事業仕分けで廃止になった『スーパー堤防』、対象地域だった大和川が氾濫…   (ちょっとアレなニュース)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (カゼタカ2ブログch)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)