日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
キレイに終わるおすすめのアニメ教えてくれ  (watch@2ちゃんねる)
重さの単位「キログラム」の定義、130年ぶりに見直しへ!日本の研究チームが発表!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本の名作ドラマ、リーガルハイの名場面はこれだ!」  (カイカイ反応通信)
バイクで事故ってフロントフォーク曲がって廃車確定なんだが   (【2ch】バイク速報)
ウクライナの学生とサイトで知り合ってロシア語と日本語を教えあうことになったんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「日本人は幸せだね」 天皇皇后両陛下に絶大な愛情を寄せるタイの人々  (パンドラの憂鬱)
ドラゴンガンダム(サイ・サイシー)VSシェンロンガンダム(五飛) 勝つのはどっち?(スーパーモードは無し。地上で闘うのが条件)  (ガンダムまとめ速報)
日本はいつまで経済成長しないといけないんだろうか  (大艦巨砲主義!)
【画像】ピース・綾部さんの現在、早速スゴイ事してたwwwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】1部のラストでディオの棺桶の中に入れてあげたい物を書いてけ  (ジョジョ速)
【知る】コンクリートスロープの丸い模様はこうして作られている。  (1000mg)
中国人「日本のストリートスナップ。日本人ダサすぎるだろ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【アイカツスターズ!】愛に飢えた子供のエルザ  (まんはったん!)
コンサートの当選はがきが無くなった!泥ママ「友達同士なのに犯罪とかありえない。これはもらったものだ!」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】11/3の大洗町商工感謝祭は”漢祭り!”キャストトークショーは3名の男性声優が登壇!  (あんこうニュース)
嫁は新婚の時おふくろに滅茶苦茶苛められてたから墓参りに行きたがらない。もう13回忌だし過去の事はサラリと水に流して欲しいんだが  (気団ログ)
ワイ、死んだ後のことを考え怖くて眠れない…   (ニュース30over)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
お前らがグッと来た画像を貼るスレ『ボルトを描いて240時間目』  (哲学ニュース)
【画像集】 ブタの毛布が大のお気に入りな黒猫ポピーちゃんのお話  (〓 ねこメモ 〓)
現実で草生えるとか使ってる奴おるんか?  (なんか憑かれた速報)
【悲報】浜崎あゆみさん、広島ユニでライブを行うwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【政治】小池氏に代表辞任要求 希望の党、両院懇談会で一部出席者  (何でもありんす)
中国人「安倍晋三はまた選挙で勝利したが、我々は彼の4つのことを警戒しなければならない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】18歳の投票率、19歳の投票率32%wwwwww投票しなかった理由がこちらwww   (ノム速)
【悲報】Apple社員の美人娘「パパのiPhoneX貸して」→ 貸す → 娘がYouTube掲載 →パパ解雇の危機か?  (ガジェット2ch)
【閲覧注意】オーストラリアでガチでヤバい虫が発見される(写真あり)   (くちびる速報)
大学で20歳になるまで酒は飲まないと断言していたやつがとうとう20歳になったのだが…  (子育て速報 )
【画像あり】おまえらこの丼にいくら出せる?   (オタ飯VIP )
トランプ大統領のロシアゲート疑惑 発端となったガセ文書にヒラリーが資金提供していたwww  (ν即のまとめ)
去ってくそのカップルの姿をいつまでも見送ってた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ビルド】第8話 メモリーが語りはじめる  (まとめいと)
【画像】まんさん、旦那の高級服を勝手に売る  (ソニック速報)
【画像】即ハボな体してる女が多い部活wwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】橋本環奈の身長、激変wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】たった4枚の漫画「憲法9条を改正したほうが戦争を防げる」が大反響   (ちょっとアレなニュース)
『メガテンDSJ』悪魔人気投票結果発表!ご立派様はやはりご立派だったwww  (うるるんロギー)
『メガテンDSJ』悪魔人気投票結果発表!ご立派様はやはりご立派だったwww  (カゼタカ2ブログch)
【閲覧注意】ガチすぎるハロウィンの飾り付けで住宅街騒然! リアルすぎて警察も出動する大騒動に・・  (ユルクヤル)