淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
鬼束ちひろの三大名曲「月光」「私とワルツを」あと一つは?  (watch@2ちゃんねる)
黒人男性、白人至上主義者をハグしながら「なんで僕を嫌うんだ?」と聞いた結果、衝撃の返答が!これが人種主義の闇か…  (オレ的ゲーム速報@刃)
最近知ってびっくりしたこと『耳から出る汗の量のすごさ』  (哲学ニュース)
【ガンダム】決して弱くは無いけど劇中の描写とかで乗りたく無い機体挙げてけ  (ガンダムまとめ速報)
電車から身を乗り出していた男性がフェンスと激突してグチャグニャる(@_@;)  (1000mg)
マティス米国防長官「北朝鮮との戦争を急いでいるのではない」  (大艦巨砲主義!)
ウクライナの学生とサイトで知り合ってロシア語と日本語を教えあうことになったんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国人「韓国の特許庁が登録を認めたキャラクターが、どう見ても日本の有名キャラクターな件」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】部を超えてタッグ組んだら最強になりそうな二人(敵味方関係なしで)  (ジョジョ速)
一眼レフとミラーレスどっちが良いの?   (【2ch】バイク速報)
すき家でぶた丼頼んだら「トン丼ですね」って言われた   (オタ飯VIP )
中国人「日本の社会秩序は高い民度により維持されている。一方中国は…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
高級車ランボルギーニを魔改造、レースゲーム用のコントローラーにしてしまう猛者が登場wwwww  (ユルクヤル)
三國無双8の劉備さんwwwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
私が一人暮らししている地域には、有名な宝くじ売り場がある→そのせいで…  (子育て速報 )
1万円貰えるが1時間寿命が縮むボタンwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
希望の党4分裂は避けられず。 小池氏への罵詈雑言や離党を示唆する無節操な意見が噴出  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「日本は外国人にとって天国だ」訪日外国人達が語る日本の異常なまでの治安の良さ  (パンドラの憂鬱)
【ガルパン】今年の『大洗 あんこう祭』の詳細公開!あんこう吊るし切りにに痛車展示、そしてキャストトークショーは11時30分から!  (あんこうニュース)
「JKビジネス」、警察庁が初めて営業実態を調査した結果、全国に114店舗もある事が判明…  (くちびる速報)
iPhoneとAndroidのメリットとデメリットってなんや?  (ガジェット2ch)
現場で基礎やの親方が弟子に『ネコ持って来い』と言ったら弟子は現場の外へ…。  (ほんわか2ちゃんねる)
漫画家目指してたら30歳無職になってた…  (ニュース30over)
中国人「なぜ中国人は日本の悪口を言いながら日本に旅行に行くのか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】蘭たん不在のハロウィン回  (まんはったん!)
Twitter女性「ジムで懸垂をしている60代くらいのマダムに出会ったら」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【エロ注意】コスプレイヤーえなこさん、超シコな服で神社を訪れる  (ニコニコVIP2ch)
高額な楽器を盗まれた!泥ママ「だって楽器って高いじゃない。謝ったからもうこれでいいよね?」【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】ワイ家のネコ、肌寒くなってから急にベタベタ甘えてくるwwwwwwww   (〓 ねこメモ 〓)
妻と結婚して幸せな毎日が続きそろそろ子供が欲しいと思っていた頃会社から海外支社への出向を命じられました。それから3年が経ち・・・  (気団ログ)
【ビルド】第8話 メモリーが語りはじめる  (まとめいと)
やらない善よりやる偽善という風潮  (ソニック速報)
ニコニコ動画「2017年 10月 未来が始まる。」ドヤァ   (アンダーワールド)
【米韓】トランプ大統領弾劾運動をする予定だった反米団体「訪米トランプ弾劾青年遠征団(防弾青年団)」、米国に入国拒否される[10/26]   (ちょっとアレなニュース)
【文藝春秋】ネトウヨが保守論壇をダメにした、古谷経衡×辻田真佐憲ネット上で跋扈する“右翼”たちの実態  (何でもありんす)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】アメリカ人の56.5%がサムスンを日本企業だと思っていた   (ノム速)
声優・豊崎愛生さん、一般男性と結婚を発表!!  (うるるんロギー)
声優・豊崎愛生さん、一般男性と結婚を発表!!  (カゼタカ2ブログch)