妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
【パソコン画家】エクセルで名画 群馬の77歳、初の個展も   (哲学ニュース)
【悲報】『FGO』「パールヴァティー」などの絵師・蒼月タカオさんがツイッターとpixivのアカウントを削除・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
朝鮮半島有事 在韓邦人の退避は米豪加と連携、自衛隊機活用を検討  (大艦巨砲主義!)
韓国人「一枚の画像で要約する2017年の東アジア情勢」  (カイカイ反応通信)
海外「日本は外国人にとって天国だ」訪日外国人達が語る日本の異常なまでの治安の良さ  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム】MS・MAの配色ってどうやって決めてるの?  (ガンダムまとめ速報)
原付免許取り立てで一度も公道走ったことないやつが300kmの旅するのって  (【2ch】バイク速報)
水中から飛んでる鳥を捕食するジャイアントトレバリーさんのビデオ。かっけええええ。  (1000mg)
【ジョジョ*】「20th Century BOY」を纏った状態のマジェント・マジェントを倒す方法を考えよう  (ジョジョ速)
【悲報】麻生副総理、また揚げ足を取られるwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【朗報】AVデビューして欲しいグラビアアイドルランキング発表!!!ガチで抜けるwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「なぜ中国人は日本の悪口を言いながら日本に旅行に行くのか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
Xperiaのスマホって良いんか?  (ガジェット2ch)
だって金縛りにあいそうだったから…!  (ほんわか2ちゃんねる)
ウクライナの学生とサイトで知り合ってロシア語と日本語を教えあうことになったんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】蘭たん不在のハロウィン回  (まんはったん!)
全身整形なおかげでお金持ちとも結婚出来たし愛されて幸せ。旦那には二重と鼻とアンチエイジング系のは言ってるけど他は言ってない  (気団ログ)
【画像あり】ワイニートの昼飯wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
【画像】売れない地下アイドルのライブ風景がこちらwwwwwww  (ソニック速報)
キモオタ「ヘッドホンにはこだわれ!最低3万からだ!」ワイ「ホーン、なに聞いとんの?」  (watch@2ちゃんねる)
女は30で一気に劣化  男30から魅力が増す←これwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【話題】午後8時の「当確」は必要か  (何でもありんす)
高額な楽器を盗まれた!泥ママ「だって楽器って高いじゃない。謝ったからもうこれでいいよね?」【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】yuiさんの現在・・・・・  (ノム速)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】今年の『大洗 あんこう祭』の詳細公開!あんこう吊るし切りにに痛車展示、そしてキャストトークショーは11時30分から!  (あんこうニュース)
品川庄司・品川が嫌われた理由 「嫌われること全てやっている」と納得の声  (くちびる速報)
営業で年収1000万円稼いでる銀行マンがさwwww  (なんか憑かれた速報)
高級車ランボルギーニを魔改造、レースゲーム用のコントローラーにしてしまう猛者が登場wwwww  (ユルクヤル)
中国人「日本の社会秩序は高い民度により維持されている。一方中国は…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
12月末に出産予定なのだが…年賀状に出産報告を入れたほうがいいの???  (子育て速報 )
元民進党で無所属の安住淳「これが民進党だよ。小池氏はもっと苦労するぞw」  (ν即のまとめ)
アニメ監督のヤマカンこと山本寛、「狂気からアニメを解放する団体」を設立wwwwwwwwww   (アンダーワールド)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【SNSで話題】 ローラ、保健所から仔猫を引き取り新たな家族にデレデレ「なまえはウニちゃんです」   (〓 ねこメモ 〓)
「いぬやしき」 第3話 神にも悪魔にも成りうる力!犬屋敷と獅子神どこまでも対極だ!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ビルド】第8話 メモリーが語りはじめる  (まとめいと)
作家女「嫁という呼び方、問題あります。やめてください」   (ニュース30over)
【米韓】トランプ大統領弾劾運動をする予定だった反米団体「訪米トランプ弾劾青年遠征団(防弾青年団)」、米国に入国拒否される[10/26]   (ちょっとアレなニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)