妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
キモオタ「ヘッドホンにはこだわれ!最低3万からだ!」ワイ「ホーン、なに聞いとんの?」  (watch@2ちゃんねる)
昔の人って栄養の概念あったんかな?   (哲学ニュース)
【必見】本日発売の最新作『アサシンクリード オリジン』、「敵が一切出ず、歴史ガイドツアーを楽しめる」モードがあるのでゲーム苦手な歴史ファンも安心!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「一枚の画像で要約する2017年の東アジア情勢」  (カイカイ反応通信)
海外「日本は外国人にとって天国だ」訪日外国人達が語る日本の異常なまでの治安の良さ  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム】MS・MAの配色ってどうやって決めてるの?  (ガンダムまとめ速報)
原付免許取り立てで一度も公道走ったことないやつが300kmの旅するのって  (【2ch】バイク速報)
水中から飛んでる鳥を捕食するジャイアントトレバリーさんのビデオ。かっけええええ。  (1000mg)
【ジョジョ】描写はないけど吉良の母親について語ろう  (ジョジョ速)
【悲報】インパルス堤下さん、また車でやらかすwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【激写】地下鉄にノーパンで乗り込む女達wwwwwイカンでしょwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「なぜ中国人は日本の悪口を言いながら日本に旅行に行くのか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ウクライナの学生とサイトで知り合ってロシア語と日本語を教えあうことになったんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
では、本日iPhone Xの予約に挑んだ者たちを御覧ください  (ガジェット2ch)
【プリパラ】蘭たん不在のハロウィン回  (まんはったん!)
タコは頭良いよ  (ほんわか2ちゃんねる)
全身整形なおかげでお金持ちとも結婚出来たし愛されて幸せ。旦那には二重と鼻とアンチエイジング系のは言ってるけど他は言ってない  (気団ログ)
【画像あり】お前らカップラーメンを食べる時油そばにする裏技知ってるか?   (オタ飯VIP )
【画像】ケネディ暗殺事件の新たな画像をFBIが公開する  (ソニック速報)
航空自衛隊の観閲式に米ステルス戦略爆撃機「B-2A」が参加予定  (大艦巨砲主義!)
小銭入れの無い財布買った結果wwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
食べ放題で効率よく元をとれるメニューが判明wwwwwwwwwww  (ノム速)
【話題】午後8時の「当確」は必要か  (何でもありんす)
高額な楽器を盗まれた!泥ママ「だって楽器って高いじゃない。謝ったからもうこれでいいよね?」【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
高級車ランボルギーニを魔改造、レースゲーム用のコントローラーにしてしまう猛者が登場wwwww  (ユルクヤル)
中国人「日本の社会秩序は高い民度により維持されている。一方中国は…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】今年の『大洗 あんこう祭』の詳細公開!あんこう吊るし切りにに痛車展示、そしてキャストトークショーは11時30分から!  (あんこうニュース)
品川庄司・品川が嫌われた理由 「嫌われること全てやっている」と納得の声  (くちびる速報)
友人「今の仕事やめて、あんたみたいに楽な仕事に就きたいw紹介してよw」 私「は???」  (子育て速報 )
社会に出るの怖いwwwww  (なんか憑かれた速報)
元民進党で無所属の安住淳「これが民進党だよ。小池氏はもっと苦労するぞw」  (ν即のまとめ)
中国産スマホゲーム『アズールレーン』月商10億円 艦これを超えるヒット なぜ日本企業は負けたのか   (アンダーワールド)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
猫好きの性格の悪さは異常   (〓 ねこメモ 〓)
『ゼノブレイド2』レアブレイド「ニューツ」(CV:日笠陽子さん)公開!ムッキムキな腕をシュールに活用w  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ビルド】第8話 メモリーが語りはじめる  (まとめいと)
作家女「嫁という呼び方、問題あります。やめてください」   (ニュース30over)
【米韓】トランプ大統領弾劾運動をする予定だった反米団体「訪米トランプ弾劾青年遠征団(防弾青年団)」、米国に入国拒否される[10/26]   (ちょっとアレなニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)