淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
真・女神転生5、発表されたのに話題にならない  (watch@2ちゃんねる)
思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等『タピオカ初体験 加圧15分w』  (哲学ニュース)
飲み会で34歳のパートの女性と「お前らデートしてこい」と言われたので1日だけ2人でデートしてきた。価値観やら生き方合わないなと思って  (気団ログ)
海外「これは本当に日本語なの?」日本語の方言があまりにも難解すぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
アメリカには道の駅がないってマジ?  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】ロンドベルがF91時代になくなってるのは何故なの?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本人は自分たちのことをどのように見ているのだろうか」  (カイカイ反応通信)
【速報】スペイン議会上院、カタルーニャ州の自治権停止を承認  (大艦巨砲主義!)
俺「好きな子から1日だけメールが途絶えた!こんなに好きなのに…ショックすぎ!謝られたけど許したくない!」  (子育て速報 )
高額な楽器を盗まれた!泥ママ「だって楽器って高いじゃない。謝ったからもうこれでいいよね?」【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ジョジョ*】康一君がジャマしなければ承太郎はシアーハートアタックに勝てたのかな?  (ジョジョ速)
高級車ランボルギーニを魔改造、レースゲーム用のコントローラーにしてしまう猛者が登場wwwww  (ユルクヤル)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「日本人がアジアの妖怪について議論:中国には龍、韓国には九尾の狐がいるが、日本には何がいる?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
教師「はい二人組作ってー」 ワイ「」→12年後wwwwww  (VIPワイドガイド)
結婚していないことで馬鹿にされるんだがwwwww  (なんか憑かれた速報)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
「アポロIE」刺さりそうなデザインのスーパーカーが生まれる。お値段は3億円超え。  (1000mg)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
居酒屋で押し付けられる「お通し」に海外観光客からも苦情が殺到!もう廃止しちゃえよこんなの!  (オレ的ゲーム速報@刃)
あと二ヶ月後にはコミケという事実wwwwwwwwww   (ノム速)
【ガルパン】今回はミニ戦車も付属!『一番くじプレミアム ガールズ&パンツァー 最終章』12月9日(土)より順次発売予定!  (あんこうニュース)
【SNSで話題の画像】 とりあえず自由すぎるうちの大学のネコ様を見てくれ  (〓 ねこメモ 〓)
【衝撃】「羊たちの沈黙」と「ハンニバル」を見たんだがwwww  (ニコニコVIP2ch)
【画像】アイコスの吸い殻をテーブルに置いて帰った!「全面禁煙」にした飲食店になぜか批判殺到  (ソニック速報)
ウクライナの学生とサイトで知り合ってロシア語と日本語を教えあうことになったんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】橋本環奈さんの胸がはみ出るwwwwwwwwwwwwww   (アンダーワールド)
【麻生氏問題発言】衆院選の大勝は「北朝鮮のおかげ」発言に野党から批判殺到へ   (ちょっとアレなニュース)
【プリパラ】蘭たん不在のハロウィン回  (まんはったん!)
海外スマホに激震!総務省「技適マークの付いてない端末はネットに繋げなくします」  (ガジェット2ch)
中学のころ近所のコンビニで未来から来たひとを演じていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ビルド】第8話 メモリーが語りはじめる  (まとめいと)
哲学や仏教、くだらない本読んでる奴って生きてて楽しくなさそう…   (ニュース30over)
【国連特別報告者】「フェイクニュースだ」と指摘するメディア攻撃に懸念 by デービット・ケイ  (何でもありんす)
中国人「日本旅行が止められない!!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】ヤニカス、レストランでとんでもない喫煙をしてしまう  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【速報】豊田真由子書類送検   (くちびる速報)
【画像あり】日高屋に来ました@柏  (オタ飯VIP )
【正論】自民党「議席数が与党7:野党3なのに、質問時間が与党2:野党8なのはおかしくね?」  (ν即のまとめ)
『ゼノブレイド2』レアブレイド「ニューツ」(CV:日笠陽子さん)公開!ムッキムキな腕をシュールに活用w  (うるるんロギー)
『ゼノブレイド2』レアブレイド「ニューツ」(CV:日笠陽子さん)公開!ムッキムキな腕をシュールに活用w  (カゼタカ2ブログch)