淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
スピッツ / ロビンソン (チャート最高4位) ←ファッ!?  (watch@2ちゃんねる)
【!?】アニメ監督・山本寛さん、「下卑た狂気からアニメを解放」する同人団体を結成  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本人は自分たちのことをどのように見ているのだろうか」  (カイカイ反応通信)
ガンプラ制作が得意なみんな来てくれー!!  (ガンダムまとめ速報)
海外「これは本当に日本語なの?」日本語の方言があまりにも難解すぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
中国の高速道路サービスエリアのトイレが今、あり得ないことになっている  (【2ch】バイク速報)
スペイン首相、カタルーニャ州議会を解散 州首相を反乱罪で訴追へ  (大艦巨砲主義!)
「アポロIE」刺さりそうなデザインのスーパーカーが生まれる。お値段は3億円超え。  (1000mg)
ジョジョASBも格ゲー作ってるとこが開発してりゃまた評価違ったよね  (ジョジョ速)
麻生閣下の傲慢さに拍車がかかってて草(※動画あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本人がアジアの妖怪について議論:中国には龍、韓国には九尾の狐がいるが、日本には何がいる?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
あと二ヶ月後にはコミケという事実wwwwwwwwww   (ノム速)
【画像】電車内にノーブラの巨乳美人現るwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ウクライナの学生とサイトで知り合ってロシア語と日本語を教えあうことになったんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
すぐ隣のテーブルでは中学生くらいの女の子2人がイラストを描いて遊んでいた。  (ほんわか2ちゃんねる)
飲み会で34歳のパートの女性と「お前らデートしてこい」と言われたので1日だけ2人でデートしてきた。価値観やら生き方合わないなと思って  (気団ログ)
【画像】橋本環奈さんの胸がはみ出るwwwwwwwwwwwwww   (アンダーワールド)
【プリパラ】蘭たん不在のハロウィン回  (まんはったん!)
中国人「日本旅行が止められない!!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
古代ギリシャ人「哲学!芸術!科学!戦争!」 同時期日本人「どんぐりうまンゴw」  (哲学ニュース)
【朗報】僕のホワイト会社、残業をさせない画期的な社則が決定するwwwww  (ソニック速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
新型iPhone→13万 高性能PC→15万  (ガジェット2ch)
【ガルパン】今回はミニ戦車も付属!『一番くじプレミアム ガールズ&パンツァー 最終章』12月9日(土)より順次発売予定!  (あんこうニュース)
【SNSで話題の画像】 とりあえず自由すぎるうちの大学のネコ様を見てくれ  (〓 ねこメモ 〓)
【画像あり】月収14万円の俺のお食事wwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【麻生氏問題発言】衆院選の大勝は「北朝鮮のおかげ」発言に野党から批判殺到へ   (ちょっとアレなニュース)
月に五万くらい稼げる簡単なアルバイトってある?  (ニュース30over)
【政治】 麻生太郎副総理、衆院選結果は「北朝鮮のおかげ」  (何でもありんす)
【画像】正義マン、犯罪者を取り押さえニッコニコwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
自分が執念深すぎて嫌になる…どうしてこんなにも根に持ってしまうんだろう  (子育て速報 )
ソフトめん、ミルメーク、揚げパン、わかめごはん、三角牛乳  (なんか憑かれた速報)
「牙狼-VANISHING LINE-」 第4話 愛情と狂気たっぷりの兄妹!ホラーが怖く切ない…  (うるるんロギー)
【正論】自民党「議席数が与党7:野党3なのに、質問時間が与党2:野党8なのはおかしくね?」  (ν即のまとめ)
【ビルド】第8話 メモリーが語りはじめる  (まとめいと)
高額な楽器を盗まれた!泥ママ「だって楽器って高いじゃない。謝ったからもうこれでいいよね?」【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
地毛茶色なのに「黒髪強要」で不登校…府立高の女子生徒が提訴 学校側「金髪の留学生でも黒く染めさせる」  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
高級車ランボルギーニを魔改造、レースゲーム用のコントローラーにしてしまう猛者が登場wwwww  (ユルクヤル)