異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
おそ松さん2期はなぜ爆死したのか  (watch@2ちゃんねる)
古代ギリシャ人「哲学!芸術!科学!戦争!」 同時期日本人「どんぐりうまンゴw」  (哲学ニュース)
韓国人「日本人は自分たちのことをどのように見ているのだろうか」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】売れたガンダム=成功って考えどう思う?  (ガンダムまとめ速報)
スバルも無資格検査、社内調査で判明   (【2ch】バイク速報)
海外「これは本当に日本語なの?」日本語の方言があまりにも難解すぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
中国料理が日本料理ほど高級扱いされないのはなぜ?  (大艦巨砲主義!)
「アポロIE」刺さりそうなデザインのスーパーカーが生まれる。お値段は3億円超え。  (1000mg)
【ジョジョ*】技術をスタンド能力にしたのって、ケンゾーとジャイロ以外でいる?  (ジョジョ速)
【悲報】インパルス堤下さん、事故前のツイートが とても切ない(画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本人がアジアの妖怪について議論:中国には龍、韓国には九尾の狐がいるが、日本には何がいる?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】最高級ソープランドで出てくる嬢のレベルwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
元民進党で無所属の安住淳「これが民進党だよ。小池氏はもっと苦労するぞw」   (ノム速)
発売されたばかりのFire HD10タブがプライム会員6900円引き。ふざけんなよ先週買っちまったよ。  (ガジェット2ch)
ウクライナの学生とサイトで知り合ってロシア語と日本語を教えあうことになったんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
夜中に寝不足で抱っこしていた頃「抱きしめ返してくれたら、少しは報われるのにな」って思っていた  (ほんわか2ちゃんねる)
「俺が浮気したらどうする?」って聞かれたので「バレなければいいんじゃない?その代わりバレたら殺すよ」って捲し立てたら旦那は  (気団ログ)
中国人「日本旅行が止められない!!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【プリパラ】蘭たん不在のハロウィン回  (まんはったん!)
【アカン】「私はロボットではありません」っていうあの文字認証、AIが遂に突破www  (オレ的ゲーム速報@刃)
愛情を持って大切に育てられた人とそうでない人って雰囲気から違うよね  (ソニック速報)
【悲報】ケンドーコバヤシさん、ついにフライデーされる   (アンダーワールド)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】今回はミニ戦車も付属!『一番くじプレミアム ガールズ&パンツァー 最終章』12月9日(土)より順次発売予定!  (あんこうニュース)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
従姉が飼い始めた子猫の名前が『ウオノメ殿下』だそうだ  (〓 ねこメモ 〓)
【画像あり】月収14万円の俺のお食事wwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
CDを不法投棄したAKBヲタ「ガチャに課金してる層よりマシですよ(笑)」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
自分が執念深すぎて嫌になる…どうしてこんなにも根に持ってしまうんだろう  (子育て速報 )
親戚多いやつにありがちな事wwwww  (なんか憑かれた速報)
【正論】自民党「議席数が与党7:野党3なのに、質問時間が与党2:野党8なのはおかしくね?」  (ν即のまとめ)
【麻生氏問題発言】衆院選の大勝は「北朝鮮のおかげ」発言に野党から批判殺到へ   (ちょっとアレなニュース)
小銭入れの無い財布買った結果wwwwwwwwwwwww   (ニュース30over)
【政治】 麻生太郎副総理、衆院選結果は「北朝鮮のおかげ」  (何でもありんす)
高級車ランボルギーニを魔改造、レースゲーム用のコントローラーにしてしまう猛者が登場wwwww  (ユルクヤル)
「牙狼-VANISHING LINE-」 第4話 愛情と狂気たっぷりの兄妹!ホラーが怖く切ない…  (うるるんロギー)
【ビルド】第8話 メモリーが語りはじめる  (まとめいと)
地毛茶色なのに「黒髪強要」で不登校…府立高の女子生徒が提訴 学校側「金髪の留学生でも黒く染めさせる」  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
高額な楽器を盗まれた!泥ママ「だって楽器って高いじゃない。謝ったからもうこれでいいよね?」【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))