淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
宮崎駿新作タイトル「君たちはどう生きるか」   (watch@2ちゃんねる)
「ADが拉致られた」『ガチ・ンコ!』の過酷な収録裏話にスタジオ衝撃   (哲学ニュース)
韓国人「英語が母国語のように感じられる瞬間がこちらwwww」  (カイカイ反応通信)
北海道出身ワイ「寒ゥイ!」他県民先輩「」  (大艦巨砲主義!)
ニコンD850が依然として品不足、「逼迫状況に関するお詫び」が掲載   (【2ch】バイク速報)
【画像あり】ガンダム三大不人気主人公を決めるとしたら誰が来るの?  (ガンダムまとめ速報)
海外「これは本当に日本語なの?」日本語の方言があまりにも難解すぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】逆に一番ラッキーだったサブ&モブキャラって誰よ  (ジョジョ速)
洗車機のブラシに巻き込まれて16回転した作業スタッフの映像(((゚Д゚)))  (1000mg)
【天才集合】お前らこのサイトでIQ調べてみろwwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【画像】 エッチすぎる黒スパッツふとももwwwwwwwwwwwwうひょひょwwwwえっちだねぇwwww  (ニコニコVIP2ch)
【閲覧注意】益若つばささん、脚が消えてしまう・・・・・・   (ノム速)
中国人「日本がまた…神戸製鋼に続き、今度は神戸牛の偽装」「大したことない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本における中国人のあるべき姿  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】なぜ日本人はGalaxyではなくiPhoneやXperiaを買ってしまうのか?  (ガジェット2ch)
【画像】アスペにはこの問題が解けないらしいwww  (ソニック速報)
ウクライナの学生とサイトで知り合ってロシア語と日本語を教えあうことになったんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「なぜ日本は中国を侵略するのに中国は日本を攻めていかないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【プリパラ】蘭たん不在のハロウィン回  (まんはったん!)
宮崎駿監督が最新作のタイトルを発表!『君たちはどう生きるか』  (オレ的ゲーム速報@刃)
夫に離婚したいと言われました。理由は私の浮気で相手は家族ぐるみで付き合いのある友人の旦那との事ですが全く身に覚えがありません  (気団ログ)
ご飯食べる前にリンゴ1個丸かじりするダイエット始めたら5kg痩せたwwwwwwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
【朗報】イッヌ、身を呈してハチから子供達をかばい20箇所以上さされる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【酷い話】柔道の国際大会でイスラエル選手が優勝 → 大会側は人種を理由に国旗掲揚と国歌演奏を拒否  (ユルクヤル)
「もし織田信長が本能寺で死ななかったら」←これw  (なんか憑かれた速報)
【画像】ロケット団のムサシさんが髪下ろした結果、即ハボになるwwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「牙狼-VANISHING LINE-」 第4話 愛情と狂気たっぷりの兄妹!ホラーが怖く切ない…  (うるるんロギー)
会社の給湯室に自分の名前を記入して洗口液を置いているのだが、何だか妙に減りが早い気がする…  (子育て速報 )
30年前のトメの日記を発見「長男は旦那の子ではない」の一行をウトと夫に見せたらトメ顔面蒼白でうずくまったwwww【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
希望の党・玉木雄一郎「代表選は9条改正と安保法制が争点」 希望の党、正式に護憲・反安保政党へ  (ν即のまとめ)
【社会】ニセ電話詐欺 少年摘発が年300人超 「簡単に稼げる」甘い勧誘  (何でもありんす)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】公式サイトのキャラ&メカページも最終章に向けて大幅更新!新キャラに新戦車も追加!  (あんこうニュース)
電車内で通話禁止な理由ってまじでなんなの?   (ニュース30over)
希望の党・玉木雄一郎「代表選は9条改正と安保法制が争点」 希望の党、正式に護憲・反安保政党へ   (ちょっとアレなニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【あの画像】 ネッコ、台風から避難する   (〓 ねこメモ 〓)
【ビルド】第8話 メモリーが語りはじめる  (まとめいと)
空中浮遊するスピーカーが発売される(約3万7000円)  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)