淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』第2弾DLC「英雄たちの詩」の配信時期は年末!!任天堂の青沼氏が動画にてお知らせ  (オレ的ゲーム速報@刃)
ドヤれる雑学教えてくれや!!!!!!  (哲学ニュース)
ヤマハがSUVコンセプト「CROSS HUB CONCEPT」を初公開、四輪車参入は19年をメドに検討中  (【2ch】バイク速報)
韓国人「1億5000万ウォンかけて作った韓国の名門大学KAISTの公式キャラクターがこちら」  (カイカイ反応通信)
今後のGジェネシリーズでやってほしいこと、期待していることを挙げていこう!  (ガンダムまとめ速報)
謎の天体が太陽系を通過中、外から飛来なら観測史上初  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】敵味方通して平均的に一番強いのは何部勢だと思う?  (ジョジョ速)
海外「日本よ、すまんな」 日本の『ヌーハラ』問題の高まりに外国人から疑問の声  (パンドラの憂鬱)
【これはヒドイ】AKBヲタがCDを不法投棄「ガチャに課金してる層よりマシですよ(笑)」  (VIPワイドガイド)
洗車機のブラシに巻き込まれて16回転した作業スタッフの映像(((゚Д゚)))  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【エロ画像】厳選された激シコおっぱい画像スレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「日本がまた…神戸製鋼に続き、今度は神戸牛の偽装」「大したことない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ドトールのレジって混むんだよね。列の最後の方なんて店から出ちゃってる。 今日も暑いしみんな不機嫌そうだ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】ドコモの総合カタログの表紙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【画像】工口同人のセリフ、酷すぎるwww  (ソニック速報)
嫁「友達が旦那様に愛してるって言って貰えて凄く喜んでたけどその時のやりとりとか旦那様が全部ネットに書いてしまって今大変なの」  (気団ログ)
【プリパラ】蘭たん不在のハロウィン回  (まんはったん!)
東京ではうどんや蕎麦にいれる「天カス」が通じないらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ウクライナの学生とサイトで知り合ってロシア語と日本語を教えあうことになったんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ヒゲ剃りとかいう現代社会のクソルールなんなん?  (watch@2ちゃんねる)
ワイの親、ガイジだった  (オタ飯VIP )
平均年収680万の小売業vs平均年収600万の上場メーカー  (なんか憑かれた速報)
【放送事故】吉田アナが生放送中に突然呂律が回らなくなり倒れこむ  (アンダーワールド)
中国人「なぜ日本は中国を侵略するのに中国は日本を攻めていかないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】今話題の全てを手に入れた男こと日本人ボクサー村田諒太さんの嫁wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】公式サイトのキャラ&メカページも最終章に向けて大幅更新!新キャラに新戦車も追加!  (あんこうニュース)
ETCカードを洗濯してしまったのですが…車載機「カクニンシマシタ」→ゲート大丈夫でしょうか?  (子育て速報 )
【社会】ニセ電話詐欺 少年摘発が年300人超 「簡単に稼げる」甘い勧誘  (何でもありんす)
30年前のトメの日記を発見「長男は旦那の子ではない」の一行をウトと夫に見せたらトメ顔面蒼白でうずくまったwwww【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】人類滅亡は11月19日に確定! 大地震が日本列島を襲い世界は破滅する、と有識者が主張  (ユルクヤル)
「ラブライブ!サンシャイン!!2期」 第4話 微笑ましく不器用な想い!ダイヤちゃんひたすら可愛かった!  (うるるんロギー)
【動画】辺野古で抗議してる連中にカメラを向けた結果・・・  (ν即のまとめ)
音が凶器!?「聴覚過敏」を知っていますか?   (ニュース30over)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【目からウロコ】 エリザベス・カラーがイヤだった猫ちゃんのために優しいパパが考えついた、いいアイディアとは?  (〓 ねこメモ 〓)
冬とかいう良いことゼロの糞季節wwwwwwwwww   (くちびる速報)
テレ朝 TBSの選挙報道 自民勝利は民意を反映せず立憲民主党こそ勝者   (ちょっとアレなニュース)