「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
【悲報】GLAYのJIROが別人  (哲学ニュース)
11月19日に人類滅亡決定!日本近海を中心に巨大地震が発生し跡形もなく消える模様  (オレ的ゲーム速報@刃)
原付で事故ったことあるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (【2ch】バイク速報)
韓国人「あまり役に立たないがおもしろい6つの事実を教えよう」  (カイカイ反応通信)
やがて訪れる未来世界の姿を真剣に考察する  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】ガンダムXディバイダーのディバイダーについての謎なんだが‥  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】「波紋はスタンド能力に至る為の技術」←これ納得いかんよな  (ジョジョ速)
海外「日本よ、すまんな」 日本の『ヌーハラ』問題の高まりに外国人から疑問の声  (パンドラの憂鬱)
洗車機のブラシに巻き込まれて16回転した作業スタッフの映像(((゚Д゚)))  (1000mg)
【トラウマ】マッマ「もしもし…あっ、いつもお世話になっております…はい…はい…」  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【画像】一番シコれるジュニアアイドルは佐々木みゆうだという風潮wwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「日本がまた…神戸製鋼に続き、今度は神戸牛の偽装」「大したことない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【動画あり】TBS吉田明世アナ、生放送中に体調不良 「サンジャポ」途中退席   (ノム速)
最近の新卒ってパソコン使えないの多いよな  (ガジェット2ch)
ラーメンと言ったら?!  (ほんわか2ちゃんねる)
ひろゆき「抗がん剤治療年間1500万、その金、若い内に欲しくないですか?」  (ソニック速報)
【プリパラ】蘭たん不在のハロウィン回  (まんはったん!)
【画像あり】ハンバーグ丼作った!評価して!  (オタ飯VIP )
短大を卒業して就職したばかりの娘に「高校時代LINEを禁止されたから」という下らない理由で縁を切られた。友達できなかったからって・・・  (気団ログ)
指原莉乃ショック 大量CD廃棄問題「アーティストとして曲を届けたい」  (watch@2ちゃんねる)
ウクライナの学生とサイトで知り合ってロシア語と日本語を教えあうことになったんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ETCカードを洗濯してしまったのですが…車載機「カクニンシマシタ」→ゲート大丈夫でしょうか?  (子育て速報 )
中国人「なぜ日本は中国を侵略するのに中国は日本を攻めていかないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】身体100点顔10点の女wwwwwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
お笑い芸人地上波テレビ番組レギュラー本数ランキングwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
30年前のトメの日記を発見「長男は旦那の子ではない」の一行をウトと夫に見せたらトメ顔面蒼白でうずくまったwwww【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
お前らよく女と親しく話せるよなwwwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】人類滅亡は11月19日に確定! 大地震が日本列島を襲い世界は破滅する、と有識者が主張  (ユルクヤル)
【社会】ニセ電話詐欺 少年摘発が年300人超 「簡単に稼げる」甘い勧誘  (何でもありんす)
【ガルパン】公式サイトのキャラ&メカページも最終章に向けて大幅更新!新キャラに新戦車も追加!  (あんこうニュース)
北朝鮮「不正腐敗行為で危機に陥るたびに我が国を利用するのは日本の常とう手段だ」  (ν即のまとめ)
「キラキラ☆プリキュアアラモード」 第38話 ハラハラドキドキの人間化!ペコリン健気でいい子…!  (うるるんロギー)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ニヤニヤする時間】 夢中で遊ぶ子猫の動画3本!  (〓 ねこメモ 〓)
謎の天体が太陽系を通過中!外から飛来なら観測史上初 www  (ニュース30over)
「これが無料とか凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」ってなったもの   (くちびる速報)
テレ朝 TBSの選挙報道 自民勝利は民意を反映せず立憲民主党こそ勝者   (ちょっとアレなニュース)