異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【画像】らんま1/2カフェのクオリティwwwwww   (哲学ニュース)
【狂気】福島県が作った観光パンフレットから漂う”メンヘラ臭”が凄いと話題にwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
Kawasakiの新しい250スポーツバイクwwwwwwwwww   (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本に行った時、遠くからでもキムチ女と寿司女を見分ける方法」  (カイカイ反応通信)
夜勤はやめとけおじさん「夜勤はやめとけ」  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】グフってゲルルグやドムより強いのに何で量産しなかったの?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】空条徐倫について語ろう!  (ジョジョ速)
海外「日本よ、すまんな」 日本の『ヌーハラ』問題の高まりに外国人から疑問の声  (パンドラの憂鬱)
神奈川のお姉さんが一人だけ未来www二宮町の国道で撮影されたお姉さんがかっけえwww  (1000mg)
不自然なバッシング受け芸能界から姿を消した女優の現在・・・  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【画像】一番シコれるジュニアアイドルは佐々木みゆうだという風潮wwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
読書の秋だぞ!秋の夜長は小説・漫画以外の本を読んで知的に過ごそう!  (ほんわか2ちゃんねる)
【超絶悲報】au三太郎の日、11月はなんとau公式ショッピングモールWowma!でポイント還元  (ガジェット2ch)
中国人「日本がまた…神戸製鋼に続き、今度は神戸牛の偽装」「大したことない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】小島瑠璃子の彼氏wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【プリパラ】蘭たん不在のハロウィン回  (まんはったん!)
【画像】ガチムチ過ぎる僧侶が話題 これはリアルモンクですわ  (ソニック速報)
ワイ「ピザって一億回言ってみて」幼女「うん!ピザピザピザピザ」  (オタ飯VIP )
業界の陰謀臭がプンプンする「行事食」は食べない主義。バレンタインチョコやクリスマスケーキは当然ちらし寿司や柏餅も私には必要ない  (気団ログ)
進撃の巨人初見僕ニキ「人類がどうやって巨人に立ち向かうかって漫画か、面白そうやんけ!」  (watch@2ちゃんねる)
ウクライナの学生とサイトで知り合ってロシア語と日本語を教えあうことになったんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
Twitter民「祖父が介護施設の電子キーをハックして逃走した」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ETCカードを洗濯してしまったのですが…車載機「カクニンシマシタ」→ゲート大丈夫でしょうか?  (子育て速報 )
【悲報】人類滅亡は11月19日に確定! 大地震が日本列島を襲い世界は破滅する、と有識者が主張  (ユルクヤル)
【画像】ナース服のカタログがセクシーすぎるンゴwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
中国人「なぜ日本は中国を侵略するのに中国は日本を攻めていかないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
飲食店に飲み物持ち込むのってそんなアカンことなん?  (なんか憑かれた速報)
トメ「コトメが見合いするから着物を貸せ!」私「はいどうぞ」トメ「お見合い相手にそんな着物きて・・・pgrって言われたじゃねえか!」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
「キラキラ☆プリキュアアラモード」 第38話 ハラハラドキドキの人間化!ペコリン健気でいい子…!  (うるるんロギー)
北朝鮮「不正腐敗行為で危機に陥るたびに我が国を利用するのは日本の常とう手段だ」  (ν即のまとめ)
一番金のかかる趣味ってなんだと思う?   (ニュース30over)
【北朝鮮問題】「米国の手先、海に葬る」=北朝鮮、トランプ氏訪日前に威嚇  (何でもありんす)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】公式サイトのキャラ&メカページも最終章に向けて大幅更新!新キャラに新戦車も追加!  (あんこうニュース)
【画像】ネッコの画像くれWWWWWWWWWW   (〓 ねこメモ 〓)
【ハロウィーン】渋谷に大勢の仮装客集まる。DJポリスに歓声、フリーハグ女子高生に男殺到  (くちびる速報)
テレ朝 TBSの選挙報道 自民勝利は民意を反映せず立憲民主党こそ勝者   (ちょっとアレなニュース)