「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
NHK「助けて! 今年は紅白に出すような大ヒット曲やグループがいないの!!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
オヤジがガンで死ぬ2日前、真夜中の病室で「そこの隅っこに誰かいる、それ誰だ」っていい出してワロタw  (哲学ニュース)
NBC兵器←これwww   (大艦巨砲主義!)
韓国人「2017年の安全な都市ランキングを見てみよう」→「やはり日本とは差があるね」  (カイカイ反応通信)
モペットは自転車?バイク?違反続発で取り締まり強化  (【2ch】バイク速報)
海外「やっぱ日本人は特別だね…」 ダルビッシュ投手の神対応が全米で大きな話題に  (パンドラの憂鬱)
※ガンダムゲー「連邦VSジオンDX」を語るスレ!  (ガンダムまとめ速報)
神奈川のお姉さんが一人だけ未来www二宮町の国道で撮影されたお姉さんがかっけえwww  (1000mg)
【ジョジョ】好きなコンビ思いついてからこのスレを開けwww  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
彡(^)(^)「ツーブロックみたいな感じでお願いします」→結果www(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【悲報】ワイ女(ニート)、市役所最終試験まで残るも面接で無事死亡wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
アルコールストーブ作ってみた  (ソニック速報)
中国人「日本人が「警察」と漢字で書いたら威圧的だからひらがなで書いてみたら…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】アメリカで主人公がループを繰り返し、死ぬ運命を変える映画が大ヒット中   (ノム速)
共感必至!懐かしの「ブラウン管テレビ」あるあるランキング 1位静電気、2位画面が丸み、3位ブーンと鳴る  (ガジェット2ch)
【プリパラ】蘭たん不在のハロウィン回  (まんはったん!)
【朝日デジタル】石破茂氏「野党の主張、いいところは採り入れないと」  (何でもありんす)
【画像】セクシー女優・桃乃木かなさん、またやらかして炎上wwwマジかよこれwwwww  (ニコニコVIP2ch)
31歳で年収770万円の独身だが人生詰んだ…   (ニュース30over)
SHISHAMOとかいう100%実力で売れたガールズバンドwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
小学校教員で5年の担任してたけどもう辞めたい。女子に陰口言われたりすれ違いざまに蹴られたりまさか教師になってまでイジメられるとは  (気団ログ)
【画像あり】調子乗ってブルーチーズ食べた結果wwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
【ガルパン】公式サイトのキャラ&メカページも最終章に向けて大幅更新!新キャラに新戦車も追加!  (あんこうニュース)
上司に連れられてラーメン屋へ→食後に感想を聞かれバカ正直に「メンマが美味しかった」と言ってしまった結果  (子育て速報 )
【画像】とんでもない格好でコンビニに来店してしまう女性が現れる  (アンダーワールド)
中国人「質問:韓国は大国なの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
三大和食「寿司」「天ぷら」あとは?  (なんか憑かれた速報)
【悲報】人類滅亡は11月19日に確定! 大地震が日本列島を襲い世界は破滅する、と有識者が主張  (ユルクヤル)
ウクライナの学生とサイトで知り合ってロシア語と日本語を教えあうことになったんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
うちの猫の写真貼るよー  (〓 ねこメモ 〓)
「相鉄に雷直撃」動画Up→テレビ朝日です。動画使わせてください→あなたの動画はテレ朝の著作物です。  (ν即のまとめ)
お姉ちゃん憶えてる?  (ほんわか2ちゃんねる)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
テレ朝 TBSの選挙報道 自民勝利は民意を反映せず立憲民主党こそ勝者   (ちょっとアレなニュース)
トメ「コトメが見合いするから着物を貸せ!」私「はいどうぞ」トメ「お見合い相手にそんな着物きて・・・pgrって言われたじゃねえか!」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】Apple社員の娘「パパのiPhone X借りてYouTubeでレビューしたろ!」→パパ解雇  (くちびる速報)
「キラキラ☆プリキュアアラモード」 第38話 ハラハラドキドキの人間化!ペコリン健気でいい子…!  (うるるんロギー)