淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
SHISHAMOとかいう100%実力で売れたガールズバンドwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
【速報】 『Free!』 新TVシリーズ2018年夏放送決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
オヤジがガンで死ぬ2日前、真夜中の病室で「そこの隅っこに誰かいる、それ誰だ」っていい出してワロタw  (哲学ニュース)
韓国人「2017年の安全な都市ランキングを見てみよう」→「やはり日本とは差があるね」  (カイカイ反応通信)
モペットは自転車?バイク?違反続発で取り締まり強化  (【2ch】バイク速報)
※ガンダムゲー「連邦VSジオンDX」を語るスレ!  (ガンダムまとめ速報)
海外「やっぱ日本人は特別だね…」 ダルビッシュ投手の神対応が全米で大きな話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】好きなコンビ思いついてからこのスレを開けwww  (ジョジョ速)
神奈川のお姉さんが一人だけ未来www二宮町の国道で撮影されたお姉さんがかっけえwww  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
仕事を辞めて彼女のヒモになった結果wwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「日本人が「警察」と漢字で書いたら威圧的だからひらがなで書いてみたら…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
電車でウザいやつ一覧表wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
結婚初心者なんですけどもうすでに離婚したいです  (ソニック速報)
【朗報】元総理「沖縄から米軍基地をなくせば北朝鮮は日本を攻撃しない」   (ノム速)
Ankerとかいう会社の製品wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
俺も勇者になりたくて嫁に愛していると言おうと計画を練った。嫁の誕生日当日にLINEで「今日遅くなる。飯はいいから先に寝てくれ」と連絡  (気団ログ)
【プリパラ】蘭たん不在のハロウィン回  (まんはったん!)
【国内/事件】極めて精巧な偽造100ドル紙幣 相次いで見つかる  (何でもありんす)
ウクライナの学生とサイトで知り合ってロシア語と日本語を教えあうことになったんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
人口減少と高齢化ってさ  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】調子乗ってブルーチーズ食べた結果wwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
【画像】今流行りのファッションが完全に作業所帰りwwwwwwwwwwwwwwwwwwなおまんこは作業着とは思わない模様wwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
バイトの飲み会断り続けた結果ww  (ニュース30over)
上司に連れられてラーメン屋へ→食後に感想を聞かれバカ正直に「メンマが美味しかった」と言ってしまった結果  (子育て速報 )
嫁よ。ずっと仲良く一緒に寝ような。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】とんでもない格好でコンビニに来店してしまう女性が現れる  (アンダーワールド)
中国人「質問:韓国は大国なの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】公式サイトのキャラ&メカページも最終章に向けて大幅更新!新キャラに新戦車も追加!  (あんこうニュース)
お前らをアニメの世界に引きずり込んだのは誰だ!  (なんか憑かれた速報)
【画像】 うちの猫の寝相がヤバすぎるんだが   (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】人類滅亡は11月19日に確定! 大地震が日本列島を襲い世界は破滅する、と有識者が主張  (ユルクヤル)
【朝日新聞】曽我豪編集委員「安倍政権は選挙では勝ったが、世論調査の民意をみると支持されていない」  (ν即のまとめ)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
テレ朝 TBSの選挙報道 自民勝利は民意を反映せず立憲民主党こそ勝者   (ちょっとアレなニュース)
トメ「コトメが見合いするから着物を貸せ!」私「はいどうぞ」トメ「お見合い相手にそんな着物きて・・・pgrって言われたじゃねえか!」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
「キラキラ☆プリキュアアラモード」 第38話 ハラハラドキドキの人間化!ペコリン健気でいい子…!  (うるるんロギー)
【悲報】Apple社員の娘「パパのiPhone X借りてYouTubeでレビューしたろ!」→パパ解雇  (くちびる速報)