彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
【悲報】ソシャゲガイジさん、1500万円もガチャに課金してしまう  (watch@2ちゃんねる)
調べたら「こいつすげえ!」ってなる生き物教えて   (哲学ニュース)
韓国人「米国の新アジア政策は米日豪印の4角協力…韓国は?」  (カイカイ反応通信)
SR400みたいなルックスの国産の大型バイク欲しいんだけど   (【2ch】バイク速報)
【議席数に応じた質問時間配分】立民・枝野代表「全くの論外だ」 官房長官「そこは当然」  (大艦巨砲主義!)
クロスアンジュって具体的にどこが評価されてるの?良かった部分を挙げていくスレ!  (ガンダムまとめ速報)
海外「やっぱ日本人は特別だね…」 ダルビッシュ投手の神対応が全米で大きな話題に  (パンドラの憂鬱)
HONDAのモンキーが125ccになって復活!(走行動画)結構ありかもしれない。  (1000mg)
【ジョジョSS】5部キャラが実装時の妄想書いてけ!ユニットの属性や能力でもなんでもOK  (ジョジョ速)
【しんみり】指原莉乃さん、明日の渡辺麻友卒業コンサートを前に画像を投稿 楽しそうなのが逆に切ない…(画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本人が「警察」と漢字で書いたら威圧的だからひらがなで書いてみたら…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ファミリーマート、24時間営業の見直しへ、売上げはどれだけ減るか経費はどれだけ浮くか経営への影響を検証した実験   (ノム速)
【驚愕】AV女優・羽咲みはるさん、とんでもないブツを晒すwwwwwしゅごい....  (ニコニコVIP2ch)
脈ナシなのに諦めさせてくれない女の子ってどういう心境なん?  (ソニック速報)
今電車でガラケーのJKが座ってるんだがwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
学生だった頃バイト中に間違えて絶対に切ってはいけない重要な機器の電源を落としてしまった事で店長にしこたま怒られてクビになった  (気団ログ)
ウクライナの学生とサイトで知り合ってロシア語と日本語を教えあうことになったんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
通勤時間の理想ってどれくらいなの?  (ほんわか2ちゃんねる)
【プリパラ】蘭たん不在のハロウィン回  (まんはったん!)
【スゲェ】任天堂がまた企業を救う!『ニンテンドースイッチ』が売れすぎてゲオが今期経常を大幅上方修正!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】ワイニート、遅めの昼ごはんクッキング   (オタ飯VIP )
私は何をやってもトロいので、普通の人が10分かかるところを私がやると30分かかってしまう→そんな私がバイトを始めたところ…  (子育て速報 )
中国人「質問:韓国は大国なの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】人類滅亡は11月19日に確定! 大地震が日本列島を襲い世界は破滅する、と有識者が主張  (ユルクヤル)
【国内/事件】極めて精巧な偽造100ドル紙幣 相次いで見つかる  (何でもありんす)
契約社員かつボーナス出ないのってやばい?  (なんか憑かれた速報)
【速報】北朝鮮、中国在住の全ての朝鮮人に帰国命令 いったいなにがはじまるのですか?   (アンダーワールド)
人類最強の天才集団が世界最高の機器を使って調べた結果「宇宙は存在し得ない」という結論にwww   (ニュース30over)
トメ「コトメが見合いするから着物を貸せ!」私「はいどうぞ」トメ「お見合い相手にそんな着物きて・・・pgrって言われたじゃねえか!」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】公式サイトのキャラ&メカページも最終章に向けて大幅更新!新キャラに新戦車も追加!  (あんこうニュース)
お前らの猫の得意技は?  (〓 ねこメモ 〓)
橋本環奈さんがアルマーニ着た結果wwwwwwwww   (くちびる速報)
【議席数に応じた質問時間配分】立民・枝野代表 「全くの論外だ」 官房長官「そこは当然」  (ν即のまとめ)
アイドルが鼻毛脱毛した結果wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
桂正和先生の恋愛マンガ『I”s』実写ドラマ化!伊織やいつきは誰に…!?  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
テレ朝 TBSの選挙報道 自民勝利は民意を反映せず立憲民主党こそ勝者   (ちょっとアレなニュース)