「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
砕蜂「卍解」がしゃんがしゃんがしゃんがしゃん  (watch@2ちゃんねる)
ニーチェが言うルサンチマンがよく分からん  (哲学ニュース)
靖国爆発音事件の犯人の母親「愛国心から起こした行動なのに、その処遇を日本に任せるのはひどい!」  (カイカイ反応通信)
ホンダ「CBR1000RR」に燃料が漏れるおそれ  (【2ch】バイク速報)
立民・長妻代表代行 北朝鮮情勢に「わが国の危機で専守防衛でやるべきことはたくさんある」  (大艦巨砲主義!)
海外「やっぱ日本人は特別だね…」 ダルビッシュ投手の神対応が全米で大きな話題に  (パンドラの憂鬱)
Ζガンダム見終わったけど、盛り上がらんし最後全然スッキリしないなこれ・・  (ガンダムまとめ速報)
美しい18歳が出来上がるまで。0歳児からの成長の記録を5分半に縮めたビデオが人気。  (1000mg)
【ジョジョ】各スタンドを漢字一文字で表していくスレ!  (ジョジョ速)
社会人「社会の恐ろしさ、その片鱗を味わえ!」学生「ひいぃ!」  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本人が「警察」と漢字で書いたら威圧的だからひらがなで書いてみたら…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】ショーンKさん、追い討ちをかけられる  (ノム速)
【速報】スマホ依存症JKの1日が酷すぎると話題に  (ガジェット2ch)
【画像】めっちゃかわいい声優おったwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【ネクロNTR】男性看護師、28歳若妻の遺体と安置所でセ●クス。夫に見つかり殴られる  (ソニック速報)
ウクライナの学生とサイトで知り合ってロシア語と日本語を教えあうことになったんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
やりとりがまるで親子のようでほのぼのしてしまった。  (ほんわか2ちゃんねる)
彼女から結婚を迫られるようになったけど何となく乗り気になれず「まあ30歳あたりに〜」とかわしてた。彼女が30歳になった日に・・・  (気団ログ)
【アイカツスターズ!】七倉小春、ユウちゃんを越えてゆく  (まんはったん!)
お笑い芸人「都庁のトイレに小さい息子を連れて行ったら、おむつ交換台が女性トイレにしかなくてマジ困るんですけど」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】俺がよく行くカレー屋wwwwww   (オタ飯VIP )
【動画】抜けるJK見つけた 高1でこの胸はやばいwwwwww  (アンダーワールド)
中国人「質問:韓国は大国なの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
私は何をやってもトロいので、普通の人が10分かかるところを私がやると30分かかってしまう→そんな私がバイトを始めたところ…  (子育て速報 )
DBのトランクス登場のくだりをリアルタイムで読んでた奴www  (なんか憑かれた速報)
宇宙人に襲われる”いわくつきの物件”が5.7億円で市場に! 前住人は通算19体の宇宙人を日本刀で斬ってきた模様wwwww  (ユルクヤル)
【国内/事件】極めて精巧な偽造100ドル紙幣 相次いで見つかる  (何でもありんす)
【議席数に応じた質問時間配分】立民・枝野代表 「全くの論外だ」 官房長官「そこは当然」  (ν即のまとめ)
嫁「...はい...不貞行為がありました...」間「ふざけるな!あるわけないだろ!お前みたいな女の為に巻き込まれるのはごめんだ!俺は認めないぞ!」【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
最近、毎日カップ麺とスーパーの弁当で過ごした結果wwwwwwwww  (ニュース30over)
【選挙】長谷川豊「やれるものなら維新から出馬して15000票とってみろ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】公式サイトのキャラ&メカページも最終章に向けて大幅更新!新キャラに新戦車も追加!  (あんこうニュース)
【悲報】ネッコ、花弁を乗せられ死亡   (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】カイジの大槻班長、壮絶に名古屋をディスるwwwwwwwwwwwww   (くちびる速報)
桂正和先生の恋愛マンガ『I”s』実写ドラマ化!伊織やいつきは誰に…!?  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ワロタw】 産経新聞「結論ありきで記事を書くから支離滅裂になるんだよ 朝日クン聞いてる?」   (ちょっとアレなニュース)