彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
『インパルス』解散まで秒読み?堤下のメンタルは限界か  (watch@2ちゃんねる)
【これは酷い】フジテレビがドラマ『民衆の敵』で安倍総理をモデルにした政治家がもがき苦しむ姿を放送  (オレ的ゲーム速報@刃)
Amazon史上もっとも体を張ったレビューが話題に  (【2ch】バイク速報)
その神経がわからん!『嫁から娘を預かってくれませんか? 夫は新潟で競馬中』  (哲学ニュース)
イギリス料理はなぜ「まずい」のか? 産業革命期に食文化が崩壊   (アンダーワールド)
魚の骨が喉に引っかかってから2日経っても取れない…何かいい方法はない???  (子育て速報 )
大阪とかいうソース味の食文化しかない雑魚wwwww  (なんか憑かれた速報)
韓国人「米国で体を売る女性の数が最も多い国とは」  (カイカイ反応通信)
※スパロボスタッフ「Gレコの参戦は劇場版が終わるまで保留。変なタイミングで出すと信者が暴れそうだし」←異論ないよね  (ガンダムまとめ速報)
年の差結婚した結果wwwww  (VIPワイドガイド)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【議席数に応じた質問時間配分】立民・枝野代表 「全くの論外だ」 官房長官「そこは当然」  (ν即のまとめ)
嫁「...はい...不貞行為がありました...」間「ふざけるな!あるわけないだろ!お前みたいな女の為に巻き込まれるのはごめんだ!俺は認めないぞ!」【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ジョジョ*】ディアボロ親衛隊って、暗殺チームや9栄神とかと比べるとなんか地味じゃない?  (ジョジョ速)
【悲報】みずほ銀行が従業員3割削減、三菱UFJも店舗2割削減   (くちびる速報)
会社「社員が残業して残業代稼いでる、、、せや!みなし残業で使い放題にしたろ!!!」  (大艦巨砲主義!)
【悲報】ヤングジャンプ、終わる…   (ニュース30over)
【長崎】尾曲がりにゃんこが8割の県で「ねこさるく」を楽しむ  (〓 ねこメモ 〓)
夢のような体験。鳥の群れと一緒に空を飛べるサービスが凄い。  (1000mg)
【ガルパン】 #大洗シーサイドステーション が11/11にプレオープン!公式TwitterやFacebookも開設!  (あんこうニュース)
海外「日本は自由すぎるだろw」日本の仏教が凄い事になってると海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【画像】全てを手に入れた男 村田諒太さんの嫁wwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「和服はスタイルが悪くても着れるけど、チャイナドレスはスタイルが良くないと着れない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【速報】スマホ依存症JKの1日が酷すぎると話題に  (ガジェット2ch)
いろんな意味で切ない光景だな  (ほんわか2ちゃんねる)
ウクライナの学生とサイトで知り合ってロシア語と日本語を教えあうことになったんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】将棋に電子機器持ち込み禁止になった結果wwwwwwwwwwww   (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ワロタw】 産経新聞「結論ありきで記事を書くから支離滅裂になるんだよ 朝日クン聞いてる?」   (ちょっとアレなニュース)
小便器に落ちてる飴玉、うますぎてワロタ  (ソニック速報)
【政治】野党の質問時間削減に、枝野氏反発「とんでもない暴論、一刻も早く取り下げ、建設的な議論ができる状況を作って欲しい」   (何でもありんす)
【アイカツスターズ!】七倉小春、ユウちゃんを越えてゆく  (まんはったん!)
中国人「なぜ自民党の経済政策はダメなのに、日本人は自民党に投票し続けるのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
1000年さん‏山田孝之氏 きゃりーぱみゅぱみゅハロウィンコンサートでペンライト片手にノリノリ   (ノム速)
赤ちゃんが2時間寝るようになったら「私も2時間しか寝てない」頼むから自分で植木に水やってくれ。もしくはガーデニングなんかやめてまえ  (気団ログ)
さっき定食屋のおっさんに怒られたんやが   (オタ飯VIP )
宇宙人に襲われる”いわくつきの物件”が5.7億円で市場に! 前住人は通算19体の宇宙人を日本刀で斬ってきた模様wwwww  (ユルクヤル)
『Infini-T Force』コラボカフェが11/3よりスタート!テッカ丼やポリマーの青いパンツドリンクなど登場ww  (うるるんロギー)