異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
『FF15』DLC「エピソード イグニス」配信日が12月13日に決定  (オレ的ゲーム速報@刃)
その神経がわからん!『嫁から娘を預かってくれませんか? 夫は新潟で競馬中』  (哲学ニュース)
Amazon史上もっとも体を張ったレビューが話題に  (【2ch】バイク速報)
韓国人「米国で体を売る女性の数が最も多い国とは」  (カイカイ反応通信)
※スパロボスタッフ「Gレコの参戦は劇場版が終わるまで保留。変なタイミングで出すと信者が暴れそうだし」←異論ないよね  (ガンダムまとめ速報)
まつたけ採りで行方不明の85歳女性 6日ぶりに発見「もう二度と山には入らない」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】ディアボロ親衛隊って、暗殺チームや9栄神とかと比べるとなんか地味じゃない?  (ジョジョ速)
イギリス料理はなぜ「まずい」のか? 産業革命期に食文化が崩壊   (アンダーワールド)
まゆゆのすっぴんがこちら・・・(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
新しい会社に入って1週間、先輩の女性3人は優しくしてくれるのだが…ショックを受けた  (子育て速報 )
馬から落馬、頭痛が痛いみたいなの挙げてけ。  (なんか憑かれた速報)
夢のような体験。鳥の群れと一緒に空を飛べるサービスが凄い。  (1000mg)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
嫁「...はい...不貞行為がありました...」間「ふざけるな!あるわけないだろ!お前みたいな女の為に巻き込まれるのはごめんだ!俺は認めないぞ!」【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「和服はスタイルが悪くても着れるけど、チャイナドレスはスタイルが良くないと着れない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】みずほ銀行が従業員3割削減、三菱UFJも店舗2割削減   (くちびる速報)
【悲報】ヤングジャンプ、終わる…   (ニュース30over)
【長崎】尾曲がりにゃんこが8割の県で「ねこさるく」を楽しむ  (〓 ねこメモ 〓)
【アイカツスターズ!】七倉小春、ユウちゃんを越えてゆく  (まんはったん!)
【悲報】にゃんこスター、猛烈な速さで嫌われ始める  (watch@2ちゃんねる)
【速報】スマホ依存症JKの1日が酷すぎると話題に  (ガジェット2ch)
【ガルパン】 #大洗シーサイドステーション が11/11にプレオープン!公式TwitterやFacebookも開設!  (あんこうニュース)
【画像】X JAPANのYOSHIKI フランスのTV番組で天気予報を担当wwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
海外「日本は自由すぎるだろw」日本の仏教が凄い事になってると海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
ウクライナの学生とサイトで知り合ってロシア語と日本語を教えあうことになったんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【速報】スマホ依存症の女子校生の1日が酷すぎると話題にwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】中国のおばちゃん 入場料を払いたくなくて万里の長城を登る  (ソニック速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
1000年さん‏山田孝之氏 きゃりーぱみゅぱみゅハロウィンコンサートでペンライト片手にノリノリ   (ノム速)
嫁が入院で三日間、ふろに入れないと説明されたとき  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「なぜ自民党の経済政策はダメなのに、日本人は自民党に投票し続けるのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
赤ちゃんが2時間寝るようになったら「私も2時間しか寝てない」頼むから自分で植木に水やってくれ。もしくはガーデニングなんかやめてまえ  (気団ログ)
宇宙人に襲われる”いわくつきの物件”が5.7億円で市場に! 前住人は通算19体の宇宙人を日本刀で斬ってきた模様wwwww  (ユルクヤル)
【ワロタw】 産経新聞「結論ありきで記事を書くから支離滅裂になるんだよ 朝日クン聞いてる?」   (ちょっとアレなニュース)
【政治】野党の質問時間削減に、枝野氏反発「とんでもない暴論、一刻も早く取り下げ、建設的な議論ができる状況を作って欲しい」   (何でもありんす)
さっき定食屋のおっさんに怒られたんやが   (オタ飯VIP )
『Infini-T Force』コラボカフェが11/3よりスタート!テッカ丼やポリマーの青いパンツドリンクなど登場ww  (うるるんロギー)
立憲民主党がアジト開設 枝野代表「よい場所を拠点にできた」  (ν即のまとめ)