異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
いまだに見返してるアニメwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
【画像】こういう大学のキャンパスで学生生活を送りたかった奴wwwwwwwwww  (哲学ニュース)
右折の軽自動車と衝突、バイクを運転の28歳男性が死亡   (【2ch】バイク速報)
海外「日本は自由すぎるだろw」日本の仏教が凄い事になってると海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
韓国人「米国で体を売る女性の数が最も多い国とは」  (カイカイ反応通信)
ほらもうヒアリのこと忘れてる  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】アナハイムガンダムシリーズについて語るスレ!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】アナスイが初期のまま女だった場合にありがちなこと!  (ジョジョ速)
夢のような体験。鳥の群れと一緒に空を飛べるサービスが凄い。  (1000mg)
大学卒業→パチプロになった友達が大勝ちして奨学金を全額返済した結果wwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「和服はスタイルが悪くても着れるけど、チャイナドレスはスタイルが良くないと着れない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】石原さとみのそっくりさん・今野杏南のむしゃぶりつきたい乳首wwwwwwwwwwwwwwwwめっちゃええやん! wwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
二人並んで座ってるところに、5歳くらいの女の子をつれたお母さんが乗ってきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
老舗の寿司屋でこのタコはオスですかメスですか?って聞いた結果ww   (オタ飯VIP )
ウクライナの学生とサイトで知り合ってロシア語と日本語を教えあうことになったんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
メルカリ民「1万円まで値下げできますか?出来ないなら購入しません。」  (ガジェット2ch)
【アイカツスターズ!】七倉小春、ユウちゃんを越えてゆく  (まんはったん!)
某オンラインゲームで知り合った4人とオフ会する事になりゲームの話を中心に盛り上がってたら酔ったヤンキーみたいなホスト2人が乱入・・・  (気団ログ)
少女終末旅行ってアニメwww  (ソニック速報)
【胸糞】 「電車内、持病で倒れたら男に多目的トイレに連れ込まれた」と被害者が嘆きツイート。 ヘルプマークを悪用した性犯罪が横行  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「なぜ自民党の経済政策はダメなのに、日本人は自民党に投票し続けるのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】つけめんという食べ物が抱える「重大な欠陥」を教えてやろうと思う   (ニュース30over)
【悲報】みずほ銀行がリストラ敢行、10年かけて3割をクビに  (ノム速)
【朝日デジタル】天皇陛下「中国訪問はよかった」 渦巻く思惑、親善貫く  (何でもありんす)
紅白2017の出演者候補、人材不足にもほどがある  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】 #大洗シーサイドステーション が11/11にプレオープン!公式TwitterやFacebookも開設!  (あんこうニュース)
宇宙人に襲われる”いわくつきの物件”が5.7億円で市場に! 前住人は通算19体の宇宙人を日本刀で斬ってきた模様wwwww  (ユルクヤル)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
“元寇”テーマのPS4完全新作『Ghost of Tsushima』発表!1274年・対馬が舞台のオープンワールドゲーム!  (うるるんロギー)
自民「質問時間を議席数に応じた配分に」 野党からも賛同の声「民進党にブーメラン」「悪事の報い」  (ν即のまとめ)
【悲報】クリスティアーノ・ロナウド、終わる  (アンダーワールド)
嫁「...はい...不貞行為がありました...」間「ふざけるな!あるわけないだろ!お前みたいな女の為に巻き込まれるのはごめんだ!俺は認めないぞ!」【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
ミス・インターナショナル日本代表に東大生・杉本雛乃さん、兵庫県出身の20歳   (くちびる速報)
ゲームの裏設定とかいう蛇足wwww  (なんか憑かれた速報)
【ワロタw】 産経新聞「結論ありきで記事を書くから支離滅裂になるんだよ 朝日クン聞いてる?」   (ちょっとアレなニュース)
【GIF】 ネッコ、ドッキリに成功する  (〓 ねこメモ 〓)
ソフトコンタクトレンズをティッシュにくるんで数時間放置した結果…これ大丈夫?  (子育て速報 )