妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
いまだに見返してるアニメwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
ニンテンドースイッチ版『ロケットリーグ』の発売日が11月14日に決定!!PC版・XboxOne版とのクロスプレイにも対応!←あれ・・・?  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外で意味が通じる意外な日本語ランキング 1位ひきこもり 2位残業  (哲学ニュース)
男なのに車も時計もバイクも興味がないんだが   (【2ch】バイク速報)
韓国人「今、日本で大騒ぎになっている殺人事件があまりにも恐ろしすぎる件」  (カイカイ反応通信)
海外「日本は自由すぎるだろw」日本の仏教が凄い事になってると海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
鉄血のオルフェンズとかいう惜しかったガンダムwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
怖すぎワロタ。着陸間際に大きく傾いてしまったBoeing737の映像。  (1000mg)
【ジョジョ*】ホワイト・スネイクについて語ろう!  (ジョジョ速)
自民党さん、LINEで安倍ちゃんの無料スタンプを配布してしまうwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「和服はスタイルが悪くても着れるけど、チャイナドレスはスタイルが良くないと着れない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【精通不可避】ToLoveのナナ、こんなにHなのに人気がないwwwwwwうっそだろwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【朗報】iPhoneの電卓アプリで「1+2+3」が「24」になるバグ、iOS 11.2での修正が確認される  (ガジェット2ch)
ウクライナの学生とサイトで知り合ってロシア語と日本語を教えあうことになったんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
希望者参加で園借りて親子でハロウィンの会をやる予定がある。  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツスターズ!】七倉小春、ユウちゃんを越えてゆく  (まんはったん!)
【画像あり】ワイニート、ピザ2枚完食www  (オタ飯VIP )
【悲報】勝俣州和に批判殺到wwwwwwwwww  (ノム速)
駆け落ちした息子の嫁が「飼い犬の透析に大金かけるくらいなら孫の学費を援助して」だって。顔を見た事ない孫より犬の方が可愛いわー  (気団ログ)
【速報】民進党、新代表に大塚耕平参院議員  (大艦巨砲主義!)
【画像】座間市クーラーボックス猟奇殺人犯のアパートは3年前から事故物件だったことが判明 家賃1.9万  (ソニック速報)
中国人「なぜ自民党の経済政策はダメなのに、日本人は自民党に投票し続けるのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
工学部の卒業研究クソワロタwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
宇宙人に襲われる”いわくつきの物件”が5.7億円で市場に! 前住人は通算19体の宇宙人を日本刀で斬ってきた模様wwwww  (ユルクヤル)
【朝日デジタル】天皇陛下「中国訪問はよかった」 渦巻く思惑、親善貫く  (何でもありんす)
ご存知ですか? 10月30日はゲーム機「PCエンジン」が発売された日ww  (ニュース30over)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
自民「質問時間を議席数に応じた配分に」 野党からも賛同の声「民進党にブーメラン」「悪事の報い」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】 #大洗シーサイドステーション が11/11にプレオープン!公式TwitterやFacebookも開設!  (あんこうニュース)
“元寇”テーマのPS4完全新作『Ghost of Tsushima』発表!1274年・対馬が舞台のオープンワールドゲーム!  (うるるんロギー)
メリー喜多川副社長が弱気に?元SMAP退所組の躍進で地に落ちた求心力   (アンダーワールド)
嫁「...はい...不貞行為がありました...」間「ふざけるな!あるわけないだろ!お前みたいな女の為に巻き込まれるのはごめんだ!俺は認めないぞ!」【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【速報】座間のアパートで9人(女性8・男性1)の遺体 27歳の男逮捕 容疑を認める 共犯者の可能性も  (くちびる速報)
うちの母が「寝付きをよくする薬」を処方してもらっているのだが…非常に不快だ  (子育て速報 )
既婚者ちょっと来て!!  (なんか憑かれた速報)
【ワロタw】 産経新聞「結論ありきで記事を書くから支離滅裂になるんだよ 朝日クン聞いてる?」   (ちょっとアレなニュース)
【話題】 日本で大盛り上がりの「ねこの写真ヘタクソ選手権」、韓国にもブーム拡大=「こんな面白い大会があったなんて」  (〓 ねこメモ 〓)