「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
いまだに見返してるアニメwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
【決算】ソニー、PS4爆売れでゲーム分野が営業利益548億円!さらに『FGO』が好調で営業利益は3618億円に!  (オレ的ゲーム速報@刃)
北斗の拳の作者が描いた中居wwwwwww  (哲学ニュース)
スマホの台頭でニコンの中国コンデジ製造工場が操業停止  (【2ch】バイク速報)
会社勤め=スーツ ←これどうにかならんの?  (大艦巨砲主義!)
海外「日本は自由すぎるだろw」日本の仏教が凄い事になってると海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
ガンダム作品に出てくるコックについて語ろう(タムラさんもいいけど、最近ではサンダーボルト外伝「戦闘糧食」に出てきた調理スタッフもかっこよかった)  (ガンダムまとめ速報)
ベタ付け鬼煽り。DQNが運転するランボルギーニが酷すぎると話題に。  (1000mg)
【ジョジョ*】イギーは花京院のことをどう思っていたのかな?  (ジョジョ速)
【悲報】学生時代にJCやJKと付き合えなかった男の末路・・・  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「和服はスタイルが悪くても着れるけど、チャイナドレスはスタイルが良くないと着れない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【シコ不可避】巨乳な妹JKと成り行きでセックスした結果.......  (ニコニコVIP2ch)
スマホの絵文字、ハンバーガーのチーズの位置を巡り論争が白熱!正しいのはApple?それともGoogle?  (ガジェット2ch)
うちのダンナ、自称猫嫌い。 でも、ぜったいヌコをひきよせるフェロモンがでてる。  (ほんわか2ちゃんねる)
ウクライナの学生とサイトで知り合ってロシア語と日本語を教えあうことになったんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイカツスターズ!】七倉小春、ユウちゃんを越えてゆく  (まんはったん!)
【画像あり】焼きそば丼専門店をやりたいんだが試作品作った  (オタ飯VIP )
【速報】めっちゃ寒い  (ノム速)
【画像】ヤマト「運転手が人手不足・・・・せや!トラック2台をくっつけたらええんや!」  (ソニック速報)
韓国人「今、日本で大騒ぎになっている殺人事件があまりにも恐ろしすぎる件」  (カイカイ反応通信)
熊本地震で車ごと行方不明になって大分経ってから発見された若者の親は行方不明の時に毎日おにぎりを作ってそれを谷に投げ込んでいた  (気団ログ)
中国人「なぜ自民党の経済政策はダメなのに、日本人は自民党に投票し続けるのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朝日デジタル】天皇陛下「中国訪問はよかった」 渦巻く思惑、親善貫く  (何でもありんす)
セカオワ深瀬「集団リンチにあって骨がぐちゃくちゃになった。その後学校に行っても誰も口を聞いてくれなかった」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
宇宙人に襲われる”いわくつきの物件”が5.7億円で市場に! 前住人は通算19体の宇宙人を日本刀で斬ってきた模様wwwww  (ユルクヤル)
自民「質問時間を議席数に応じた配分に」 野党からも賛同の声「民進党にブーメラン」「悪事の報い」  (ν即のまとめ)
ご存知ですか? 10月30日はゲーム機「PCエンジン」が発売された日ww  (ニュース30over)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】 #大洗シーサイドステーション が11/11にプレオープン!公式TwitterやFacebookも開設!  (あんこうニュース)
イメージビデオがアダルト ビデオよりも抜けるという矛盾  (アンダーワールド)
“元寇”テーマのPS4完全新作『Ghost of Tsushima』発表!1274年・対馬が舞台のオープンワールドゲーム!  (うるるんロギー)
泥ママ「浴衣をちょうだい」私「無理です」その後衣装タンスを開けたら浴衣がない。もしかして盗られた?!【2/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
戸籍の名字、市職員が無断で俗字に変更 本人が気付いて発覚  (くちびる速報)
漫画やラノベだと美人だったり可愛いのに全く男に縁がなくモテない設定ってあるけどwwww  (なんか憑かれた速報)
会社休んで猫カフェ行くやつw   (〓 ねこメモ 〓)
うちの母が「寝付きをよくする薬」を処方してもらっているのだが…非常に不快だ  (子育て速報 )
【ワロタw】 産経新聞「結論ありきで記事を書くから支離滅裂になるんだよ 朝日クン聞いてる?」   (ちょっとアレなニュース)