淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
フジ「みなおか」&「めちゃイケ」来春終了 業績不振で大ナタ  (watch@2ちゃんねる)
あなたの知っているまったく役立たない雑学『オオスズメバチの成虫は花の蜜、樹液等が主食で草食』  (哲学ニュース)
ピラミッド内部に謎の巨大空間が見つかる! 日本などの研究チームが発見  (オレ的ゲーム速報@刃)
俺のヘルメットパクった犯人捕まえたんだが   (【2ch】バイク速報)
韓国人「韓国最大手のコンビニCUのカモフラージュされたいなり寿司をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【画像】シャイニングガンダムやゴッドガンダムって日本代表感ないよな  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】他の漫画のタイトルをジョジョっぽくするスレ!  (ジョジョ速)
あまりにも酷い巻き込み事故。今追い越したばかりのスクーターを巻き込む軽四。  (1000mg)
【悲報】男さん、弱すぎるwwww(GIF画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
海外「鳥肌が止まらない…」天皇皇后両陛下と比大統領のご会見にフィリピン人が歓喜  (パンドラの憂鬱)
【プリパラ】プリパラシステム、また叩かれる  (まんはったん!)
【画像】のん(本名・能年玲奈)の歌手デビューシングルのジャケットwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
抱っこ好きな猫と抱っこ嫌いな猫、どこがどうなると違いが出るのかな。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「新垣結衣の2005年〜2017年の変化をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【朗報】iPhoneXついに発売wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【悲報】句読点を、使いまくると、IQ低そうに、見えることが、判明する。   (ノム速)
座間9人殺害事件のマンション住人「出ていかないといけないんですか?」「住み続けていいんだよね?」  (ソニック速報)
サッカーファン希望の星、16歳久保の年俸wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】明日は『大洗町秋祭り2017 商工感謝祭』!キャストトークショーにみほ&柚子誕など特盛りのイベント内容です!  (あんこうニュース)
中国駐日大使「中国は他国の脅威にならない、中国は永遠に覇権を求めず勢力拡張はしない」  (大艦巨砲主義!)
ウクライナの学生とサイトで知り合ってロシア語と日本語を教えあうことになったんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「成田発の全日空機で中国人客が大げんかして2時間の遅延」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
息子が完全に俺に懐いてしまった。息子が泣き喚いている時に嫁が駆け寄ったら嫁の手を振り払って俺の方に駆け寄ってきたせいで嫁号泣・・・  (気団ログ)
高須院長、「サザエさん」スポンサーに名乗り出たことを明言「子供のころから見ていた。思い入れがある」   (くちびる速報)
一人暮らし最強の貧乏飯wwwwwwwww   (オタ飯VIP )
【画像】セクシー女優、吉沢明歩さん(33)のハロウィンコスwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
旦那があっちにもこっちにも良い顔したくて義父母には「俺は給料あげなくても良い!」 私には「給料アップしてもらわないとホント困るよな!」と言うのがどうしようもない【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
「いぬやしき」 第4話 不条理な暴力!犬屋敷おじいちゃんがヒーロー過ぎる!  (うるるんロギー)
【東亞日報】トランプ氏の訪韓前に…政府がテロ警戒レベルを引き下げ[11/2]   (ちょっとアレなニュース)
猫飼ってる奴なら1回はしたことあることwwwwwwwww   (〓 ねこメモ 〓)
私の部屋にはクローゼットがあるのだが…そのクローゼットを開けることが出来ない  (子育て速報 )
人生の目標、目的って何? ゴールはどこにあるの?  (なんか憑かれた速報)
ビンラディン容疑者、アニメ『名探偵コナン』の動画をPCに隠し持っていたことが判明wwwwww  (ユルクヤル)
【朗報】加計学園獣医学部、認可決定!パヨクまた負けるwww  (ν即のまとめ)
【朗報】鬼滅の刃、面白すぎて看板になる !!  (ニュース30over)
【社会】加計学園の獣医学部新設を「認可」の方針  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)