淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
戦史に詳しいニキ、イエス・キリストが与えた世界史への影響を教えて欲しいンゴ  (哲学ニュース)
【名作】開発期間8年以上の神ゲー『Owlboy』がPS4・ニンテンドースイッチ・XboxOneでも2018年2月に発売決定!日本語にも対応!  (オレ的ゲーム速報@刃)
オートバイで旋回やパトカーをガラス瓶で叩いた疑いで組員らを逮捕  (【2ch】バイク速報)
前原氏が民進離党 希望の党に入党届提出へ「希望では一兵卒として党を支えていきたい」  (大艦巨砲主義!)
韓国人「韓国最大手のコンビニCUのカモフラージュされたいなり寿司をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【閃光のハサウェイ*】ケネス大佐とギギについて語ろう  (ガンダムまとめ速報)
海外「鳥肌が止まらない…」天皇皇后両陛下と比大統領のご会見にフィリピン人が歓喜  (パンドラの憂鬱)
あまりにも酷い巻き込み事故。今追い越したばかりのスクーターを巻き込む軽四。  (1000mg)
【ジョジョ*】でっかいスタンドベスト3を決めよう!  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
大学の女子に冗談半分で「口臭いよーw」って言った結果wwww  (VIPワイドガイド)
【プリパラ】プリパラシステム、また叩かれる  (まんはったん!)
ご→う→か→く で今日の面接合格する。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】のん(本名・能年玲奈)の歌手デビューシングルのジャケットが悲しくなるwwwwwwwwwwwwどうしてこうなったwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「新垣結衣の2005年〜2017年の変化をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
お前らってPC何台持ってる?  (ガジェット2ch)
【悲報】句読点を、使いまくると、IQ低そうに、見えることが、判明する。   (ノム速)
めちゃイケ終了www  (ソニック速報)
日本人の87%『敷居が高い』を「手を出しにくい」「ハードルが高い」的なニュアンスで使ってしまう  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
息子が完全に俺に懐いてしまった。息子が泣き喚いている時に嫁が駆け寄ったら嫁の手を振り払って俺の方に駆け寄ってきたせいで嫁号泣・・・  (気団ログ)
アニメ銀魂について語りたい  (watch@2ちゃんねる)
ウクライナの学生とサイトで知り合ってロシア語と日本語を教えあうことになったんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】明日は『大洗町秋祭り2017 商工感謝祭』!キャストトークショーにみほ&柚子誕など特盛りのイベント内容です!  (あんこうニュース)
一人暮らし最強の貧乏飯wwwwwwwww   (オタ飯VIP )
中国人「成田発の全日空機で中国人客が大げんかして2時間の遅延」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】めちゃイケが遂に終了‼‼来年3月に終了を4日放送で発表‼‼   (くちびる速報)
【画像】セクシー女優、吉沢明歩さん(33)のハロウィンコスwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
旦那があっちにもこっちにも良い顔したくて義父母には「俺は給料あげなくても良い!」 私には「給料アップしてもらわないとホント困るよな!」と言うのがどうしようもない【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「いぬやしき」 第4話 不条理な暴力!犬屋敷おじいちゃんがヒーロー過ぎる!  (うるるんロギー)
【東亞日報】トランプ氏の訪韓前に…政府がテロ警戒レベルを引き下げ[11/2]   (ちょっとアレなニュース)
頭撫でるついでに猫の耳隠してみたけどちっともタヌキじゃないじゃん?!  (〓 ねこメモ 〓)
何度もうちの電話にフリーダイヤルの番号から電話がかかってくるのだが…どうしても出られない  (子育て速報 )
納豆うめええええwwwwww  (なんか憑かれた速報)
ビンラディン容疑者、アニメ『名探偵コナン』の動画をPCに隠し持っていたことが判明wwwwww  (ユルクヤル)
【朗報】加計学園獣医学部、認可決定!パヨクまた負けるwww  (ν即のまとめ)
ギターの練習って何をモチベーションにすればいいの?   (ニュース30over)
【社会】加計学園の獣医学部新設を「認可」の方針  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)