淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
元SMAP72時間テレビ 視聴数が大台2000万突破!海老蔵登場!快調に記録更新  (watch@2ちゃんねる)
陰キャに必ずといっていいほど共通してることwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
車検無いから250ccのバイク選んだけど車検あったほうが良かったわ   (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本で人気絶頂中のTWICEも超えられなかった高い壁がこちら」  (カイカイ反応通信)
割りとまじめに憲法改正する意味わからんのだが?  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】∀ガンダムの造形って明らかにふざけてるだろwwww  (ガンダムまとめ速報)
海外「鳥肌が止まらない…」天皇皇后両陛下と比大統領のご会見にフィリピン人が歓喜  (パンドラの憂鬱)
人力で仮想通貨をマイニングする機械が開発される。時給は0.002円www  (1000mg)
【ジョジョ】部を超えてタッグ組んだら最強になりそうな二人(敵味方関係なしで)  (ジョジョ速)
【なるほど】『水曜日のダウンタウン』の「知名度ランキング」を世代別に分けてみた結果www  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
僕「128GBのiPod touchの容量がなくなった…お、新型iPhoneは256GB!これを音楽専用機として買おう!」  (ガジェット2ch)
いじめっ子の親の末路wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
「おかえりなさい」っていい言葉  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「新垣結衣の2005年〜2017年の変化をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【朗報】天才youtuberラファエル復活キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!  (ニコニコVIP2ch)
ソシャゲを辞める方法おしえてくれ  (ソニック速報)
【プリパラ】プリパラシステム、また叩かれる  (まんはったん!)
ウクライナの学生とサイトで知り合ってロシア語と日本語を教えあうことになったんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
彼女が向かいから来た女性とぶつかって相手のカツラが大きくズレた。どう見ても抗がん剤の副作用とかなのに彼女が大声で「何アレ!」って  (気団ログ)
「安倍がイバンカ基金に57億円!?国民の血税が!!」 ← それ血税じゃなくて外貨準備高の有効活用だと思うんだが・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「成田発の全日空機で中国人客が大げんかして2時間の遅延」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
俳優「ハロウィンのゴミ問題はポイ捨てした若者ではなくゴミ箱を設置しない国が悪い」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】ドラゴンボール同人作家さん、完璧に鳥山明を超えてしまう  (アンダーワールド)
【画像あり】激辛麻婆豆腐作った   (オタ飯VIP )
「下半身にクモが!」 美人司会者、パニクって半ケツをお茶の間に晒してしまう  (ユルクヤル)
29歳女なのだが、年上の人に年齢を聞かれると必ず…いじられやすいのかな?  (子育て速報 )
ワイアニオタ初心者何見ていいか分からなくて咽び泣くwwww  (なんか憑かれた速報)
『ガンダムビルドファイターズ バトローグ』第4話配信スタート!レナート兄弟に驚愕の新事実!?  (うるるんロギー)
一人旅ってつまんなくね?   (ニュース30over)
産経「日本を貶める日本人をあぶりだせ」→朝日「との記事に排他的だと批判がネットで集まっている!」  (ν即のまとめ)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】明日は『大洗町秋祭り2017 商工感謝祭』!キャストトークショーにみほ&柚子誕など特盛りのイベント内容です!  (あんこうニュース)
ウクライナの平均的な女子高生wwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (くちびる速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
となりのトトロで最後、メイが猫バス乗って巨大隕石にぶつかって地球を助けるシーン最高   (〓 ねこメモ 〓)
泥ママ「何よ!返せばいいんでしょ!ふじこ!」泥ママが逆ギレしてブーティ投げ付け子供を置いて逃走した【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【東亞日報】トランプ氏の訪韓前に…政府がテロ警戒レベルを引き下げ[11/2]   (ちょっとアレなニュース)
【朝日デジタル】立憲、初鹿氏を6カ月の役職停止処分に 週刊誌報道受け  (何でもありんす)