異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
ピカソが14歳の時に描いた絵wwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
その神経が分からん!『うちの子は夜泣きしないから助かる、薬に頼って何が悪い』  (哲学ニュース)
韓国人「日本の人気俳優トップ10に見る日本人女性が好む顔」  (カイカイ反応通信)
キノの旅なんでバイク喋ってるのにみんな受け入れてるの?  (【2ch】バイク速報)
トランプ米大統領の日程 日本は2泊3日に対し韓国は1泊2日 同等の扱いが望ましいと伝達  (大艦巨砲主義!)
「ユニコーンガンダム」「百式」をイメージした”ロードバイク”が発売決定!お値段カーボンが355000円、アルミが183000円!  (ガンダムまとめ速報)
米国「日本はさすがだ!」トランプ夫人とイヴァンカさんを守る特別な警護に感謝の声  (パンドラの憂鬱)
ジョジョのセリフは何故あんなにも独特なのか?  (ジョジョ速)
大阪女子高生“黒染め強要”の学校側の言い分が酷過ぎる・・・  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【売ります】1996年式ホンダアコードEX売ります。というCMを作ったらオークションで高騰www  (1000mg)
【朗報】東京の電車、始まるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (ノム速)
中国人「日本と中国の戦国時代、どっちが面白かった?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
父は子供にも妻にも無関心でなんで結婚しようと思ったんだろ。子供の事を知るとか一切無くてテーマパークに連れてったら役目終了みたいな  (気団ログ)
【急募】抜きたいめちゃシコH画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【画像】日本で一番長い会社名ワロタwwwww  (ソニック速報)
金曜日に引越完了。 ぬこ様びびって押入に中へ一目散にダッシュ。  (ほんわか2ちゃんねる)
なんか金かけずに始められる趣味とかないのん?  (ニュース30over)
【プリパラ】プリパラシステム、また叩かれる  (まんはったん!)
【悲報】ワイのiPhoneX、なかなか顔を認識してくれない…   (アンダーワールド)
辞めた社員の分まで長時間残業する事が完全に間違いだと論破した漫画がすげえ! あえて残業をやらない勇気を持とう!  (オレ的ゲーム速報@刃)
LINEを続けられないやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【ガルパン】明日は『大洗町秋祭り2017 商工感謝祭』!キャストトークショーにみほ&柚子誕など特盛りのイベント内容です!  (あんこうニュース)
【画像あり】今から築地市場に行くお   (オタ飯VIP )
週5日の労働が2日間で癒えるわけないだろwwwww  (なんか憑かれた速報)
ウクライナの学生とサイトで知り合ってロシア語と日本語を教えあうことになったんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
何かを守護してる!? 狛犬みたいな猫さん達の画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【朝鮮日報】「核実験場崩落報道は虚偽」 北朝鮮がテレビ朝日を猛非難  (何でもありんす)
私達「うわぁ〜・・泥棒?」泥ママ「何よ!返せばいいんでしょ!ふじこ!」泥ママが逆ギレしてブーティ投げ付け子供を置いて逃走した【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
「ゲームオタク←キモい 映画オタク←カッコ良い」←これwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
妻の料理がまずい…口に合わないとかではなく、はっきりとまずい…しかし、本人は料理がうまいと思っている…どうすればいいの?  (子育て速報 )
中国人「残業代出ない上に殴られる!日本の外国人技能実習生は『奴隷』」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【速報】スマホ依存症JKの1日が酷すぎると話題に   (くちびる速報)
「下半身にクモが!」 美人司会者、パニクって半ケツをお茶の間に晒してしまう  (ユルクヤル)
【フェイクニュース】パヨク「アベがイバンカに57億プレゼント!?」 →マスコミのデマでしたwwwwwwww  (ν即のまとめ)
「牙狼<GARO>-VANISHING LINE-」 第5話 女難の魔戒騎士ソード!身も心も追い込まれるww  (うるるんロギー)
【社説】韓国は基本的価値観を共有する国と言えるのか   (ちょっとアレなニュース)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)