日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
【え?】ツイッター「ウサギの死骸っぽい見た目で耳をひん掴む持ち方になるカバンの教えてください!」→マジで見つかるwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
ピカソが14歳の時に描いた絵wwwwwwwww  (哲学ニュース)
米国「日本はさすがだ!」トランプ夫人とイヴァンカさんを守る特別な警護に感謝の声  (パンドラの憂鬱)
韓国人「コカ・コーラ社の黒歴史を教えよう」  (カイカイ反応通信)
【悲報】マンションの看板が落ちて俺のバイクを直撃してしまう  (【2ch】バイク速報)
日本って空母持っちゃ駄目なの?  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】宇宙世紀主人公の人気キャラって誰になるの?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】一番好きなジョジョのサブタイトルを挙げていくスレ!  (ジョジョ速)
ロボフェスおおがきでドローンが群衆に墜落して観客に激突。その瞬間のビデオ。「ドローン菓子まき」  (1000mg)
【驚愕】小学生の時ワイをいじめてた女がめっちゃ色っぽくなっててワロタwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本と中国の戦国時代、どっちが面白かった?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】元SMAP草なぎ剛、ヒカキンに媚びる   (ノム速)
【画像】中国の子役がかわいすぎる件wwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【画像】ジャニーズ事務所さん、鋼の錬金術師から鋼の錬金術師を消してしまう  (ソニック速報)
これが噂のツンデレかぁー!!  (ほんわか2ちゃんねる)
【朗報】ワイ、iPhoneSEから8Plusに変えて世界が激変wwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
嫁が母の日プレゼントの代金を折半するかと言うんだが自分の親には1万分の品買っといて俺の親には半額しか出したくないっておかしくない?  (気団ログ)
【プリパラ】プリパラシステム、また叩かれる  (まんはったん!)
ウクライナの学生とサイトで知り合ってロシア語と日本語を教えあうことになったんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
大手事務所からも多数! 豪華すぎる「72時間ホンネテレビ」出演者たち  (watch@2ちゃんねる)
【画像あり】ステーキ肉貰いました〜(´・ω・`)!   (オタ飯VIP )
【画像】貧乳のくせに大きい水着買った結果wwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
中国人「残業代出ない上に殴られる!日本の外国人技能実習生は『奴隷』」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
好きなものが同じ人と嫌いなものが同じ人、どっちが仲良くなれると思う?  (なんか憑かれた速報)
親戚のジジババに言われる事が絶対セクハラだと思うんだけど…これってどうなの?  (子育て速報 )
堀江貴文「叩かれることも多いけど気にしない。20年前に慣れた」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
股間が曲がっている男性はガン発症のリスクが大幅に増大することが判明! お前ら要注意だぞ!  (ユルクヤル)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】明日は『大洗町秋祭り2017 商工感謝祭』!キャストトークショーにみほ&柚子誕など特盛りのイベント内容です!  (あんこうニュース)
テレビ業界に激震、元SMAP「72時間TV」が2000万視聴者突破!!   (ニュース30over)
【効いてる】米メディア、日本のイバンカ熱狂歓迎ムードにイライラwwwww  (ν即のまとめ)
『MAJOR 2nd』沢さんのバッティングフォームかっこいい!  (うるるんロギー)
【朝日デジタル】子の名付け「胱」はキラキラ? 漢字の見た目良くても…  (何でもありんす)
クソトメがガンらしい。夫「まさか嫁ちゃんに援助してっても言えないからなぁ」トメはトシなんだからとか、あの時は悪かったとかふざけんじゃねーよ。【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【社説】韓国は基本的価値観を共有する国と言えるのか   (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】 暴れん坊将軍しじみ様の成長を報告するスレ その3  (〓 ねこメモ 〓)
【画像あり】中国のオバチャン、万里の長城への入場料を払いたくなくて断崖絶壁をよじ登る   (くちびる速報)