異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
『Xbox One X』の騒音レベルを『PS4Pro』などを交えて検証!!こ、これはwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
ピカソが14歳の時に描いた絵wwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「コカ・コーラ社の黒歴史を教えよう」  (カイカイ反応通信)
米国「日本はさすがだ!」トランプ夫人とイヴァンカさんを守る特別な警護に感謝の声  (パンドラの憂鬱)
無人で走る・倒れない・呼んだら来るバイク、ヤマハ試作  (【2ch】バイク速報)
先生「はい国同士でペアを作って!」←日本が組む国wwwwwwwwwww   (大艦巨砲主義!)
ガノタ「クロスボーンガンダムはアニメ化しないよ。絶対に」  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】康一君がジャマしなければ承太郎はシアーハートアタックに勝てたのかな?  (ジョジョ速)
垂直の柱を壁キックで登ってしまう男のビデオ。パルクールマスター。  (1000mg)
ワイがプログラミングを諦めた理由がこちらwwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本と中国の戦国時代、どっちが面白かった?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
テレビ業界に激震、元SMAP「72時間TV」がヤバイwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像】山本彩ってこんなおっぱい大きかったんかwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
買った人は満足してる?iPhone Xはとてもクールだが、いま買わなくてもいい?  (ガジェット2ch)
【画像】最近のソシャゲ広告「見てこのえっちぃ絵!!! すっごくえっちぃでしょ!?!?!?」僕「はぁ……」  (ソニック速報)
会社の先輩が最近子ぬこを飼いはじめた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【プリパラ】プリパラシステム、また叩かれる  (まんはったん!)
嫁が母の日プレゼントの代金を折半するかと言うんだが自分の親には1万分の品買っといて俺の親には半額しか出したくないっておかしくない?  (気団ログ)
ウクライナの学生とサイトで知り合ってロシア語と日本語を教えあうことになったんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
今のアニメ業界って明らかにおかしいよな?  (watch@2ちゃんねる)
お前ら「会社の飲み会は糞」 働く前僕「マジかよやっべー」   (オタ飯VIP )
フリーターて何才まで許される?  (なんか憑かれた速報)
【画像】高橋真麻が胸のカップを激白wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
中国人「残業代出ない上に殴られる!日本の外国人技能実習生は『奴隷』」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
親戚のジジババに言われる事が絶対セクハラだと思うんだけど…これってどうなの?  (子育て速報 )
Twitter民「クレーマーにキレた先輩「お客様、人間界は初めてでしょうか?」 」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】トランプ大統領、以前の来日時はとんでもないことをやらかしていたwwwww  (ユルクヤル)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
『MAJOR 2nd』沢さんのバッティングフォームかっこいい!  (うるるんロギー)
【ガルパン】明日は『大洗町秋祭り2017 商工感謝祭』!キャストトークショーにみほ&柚子誕など特盛りのイベント内容です!  (あんこうニュース)
前川前事務次官「加計は国会の場で明らかにされるべき問題」  (ν即のまとめ)
10年以上刑務所に入ってたけど質問ある?   (ニュース30over)
クソトメがガンらしい。夫「まさか嫁ちゃんに援助してっても言えないからなぁ」トメはトシなんだからとか、あの時は悪かったとかふざけんじゃねーよ。【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【NHK】 "テレビがなくても"受信料徴収を検討  (何でもありんす)
【社説】韓国は基本的価値観を共有する国と言えるのか   (ちょっとアレなニュース)
【衝撃】 ライオンの世界にも「性の多様性」、仲むつまじく寄り添う2頭の野生オスライオンがケニアで目撃される   (〓 ねこメモ 〓)
【画像】乃木坂46新内眞衣さん 16万円のスウェットを着用→批判殺到wwwwwwwwwwwwwww   (くちびる速報)