日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
今のアニメ業界って明らかにおかしいよな?  (watch@2ちゃんねる)
【閲覧注意】後味の悪い話のあらすじ『ミスト』  (哲学ニュース)
海外「完成度が尋常じゃない…」 鎌倉時代の日本が舞台の海外ゲームに外国人が熱狂  (パンドラの憂鬱)
【画像あり】バーニングガンダム系列の機体でどれが一番好き?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「ロンドンの昔と今を比較してみよう」  (カイカイ反応通信)
垂直の柱を壁キックで登ってしまう男のビデオ。パルクールマスター。  (1000mg)
韓国で反トランプデモ「朝鮮半島の緊張を高めているのはトランプ大統領だ」  (大艦巨砲主義!)
中国人「なぜ日本は韓国を学んで漢字を廃止しないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ】二つの鉄球技術を有するネアポリス王国について語ろう  (ジョジョ速)
車とバイク両方持ってるやつどうやって使い分けてる?   (【2ch】バイク速報)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「ラブライブ!サンシャイン!! 2期」 第5話 見えない力と繋がり!よしりこの魅力が溢れていた!  (うるるんロギー)
珍走団「ブンブブンブンブーンwwwwwwww」→事故る  (VIPワイドガイド)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【プリパラ】プリパラシステム、また叩かれる  (まんはったん!)
【ガルパン】明日は『大洗町秋祭り2017 商工感謝祭』!キャストトークショーにみほ&柚子誕など特盛りのイベント内容です!  (あんこうニュース)
胃腸弱いワイが食うと絶対腹壊す食べ物wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
【画像】Yahooさん、とんでもない画像を載せてしまう…エッッッッッロく…  (ニコニコVIP2ch)
ウクライナの学生とサイトで知り合ってロシア語と日本語を教えあうことになったんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
今年の冬コミのサークル数、『Fate』が『艦これ』を抜き同人界の王者となる  (オレ的ゲーム速報@刃)
兄「最近のゲームは簡単すぎてクソ、昔のゲームは難易度高くて面白かった」⇒昔のゲームやった結果www   (ニュース30over)
島崎遥香、AKB時代のカレンダーを「こんなもん」扱いwwwwwwwwww   (ノム速)
運転中のスマホいじり、13%の人が「やったことある」と回答  (ガジェット2ch)
【閲覧注意】 羊毛フェルトで制作したリアル猫顔風ドラえもんに噴き出す人続出  (〓 ねこメモ 〓)
彼女の兄が人殺しって事を今日初めて知った。彼女から打ち明けられた訳じゃなく共通の知人からいきなり教えられたんだけど別れるべき?  (気団ログ)
非正社員が同じ会社で通算5年を超えて働いた場合正社員になるルール、無くなる。ざまぁw  (ソニック速報)
【国際】 ゴア米元副大統領が日本批判 途上国の石炭火力支援巡り  (何でもありんす)
猫は健康にいいらしい。  (ほんわか2ちゃんねる)
えっちな感じのコンパニオンの手が完全にスズキ   (アンダーワールド)
【社説】韓国は基本的価値観を共有する国と言えるのか   (ちょっとアレなニュース)
中国人「なぜ日本に移民する中国人が後を絶たないのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
日本三大ソシャゲ「パズドラ」「FGO」あと1つは?  (なんか憑かれた速報)
【悲報】トランプ大統領、以前の来日時はとんでもないことをやらかしていたwwwww  (ユルクヤル)
前川前事務次官「加計は国会の場で明らかにされるべき問題」  (ν即のまとめ)
自分がイジられると一瞬でブチ切れる関西人wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
自分がミスして毎日会社で怒られているのだが、どうしても直せない…どうしたらいいですか?  (子育て速報 )
クソトメがガンらしい。夫「まさか嫁ちゃんに援助してっても言えないからなぁ」トメはトシなんだからとか、あの時は悪かったとかふざけんじゃねーよ。【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【動画】ツイッター「暴走族が軽自動車に轢かれてバイク飛び散って笑った」   (くちびる速報)