「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
今のアニメ業界って明らかにおかしいよな?  (watch@2ちゃんねる)
漫画家臼井儀人の死怖すぎひんか?  (哲学ニュース)
娘を持つデュエリスト、モンスターカードを生贄に入学金を召喚する苦渋の決断  (オレ的ゲーム速報@刃)
※ガンプラを作るのに「ニッパー」の次に大事なものは?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「ロンドンの昔と今を比較してみよう」  (カイカイ反応通信)
海外「完成度が尋常じゃない…」 鎌倉時代の日本が舞台の海外ゲームに外国人が熱狂  (パンドラの憂鬱)
バイクの男子高生2人を「カツアゲ」、容疑の36歳無職男を逮捕  (【2ch】バイク速報)
中国人「なぜ日本は韓国を学んで漢字を廃止しないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
垂直の柱を壁キックで登ってしまう男のビデオ。パルクールマスター。  (1000mg)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙な女子校にありがちなこと  (ジョジョ速)
レモン絞る時皮を手のひら側にする奴いる?wwwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【衝撃】松本人志、浜田のえげつない愛人のつくり方を暴露wwwガチでアカンwww  (ニコニコVIP2ch)
【大悲報】世界で最も認知度が高い日本のアニメ、ポケットモンスターだった・・・  (ソニック速報)
【プリパラ】プリパラシステム、また叩かれる  (まんはったん!)
馬鹿「自作PCはダサい!ケースがダサい!」 ワイ「……スッ」  (ガジェット2ch)
ウクライナの学生とサイトで知り合ってロシア語と日本語を教えあうことになったんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
元嫁には昔から好きな人がいたそうだが俺が現れてスペックも良さそうだったから結婚した。でも俺に対する家事とかやる気が出なかっただと  (気団ログ)
胃腸弱いワイが食うと絶対腹壊す食べ物wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
中国人「なぜ日本に移民する中国人が後を絶たないのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
リビア・トリポリで日本のアニメ漫画祭り開催 → 武装集団が中止させ主催者拘束  (大艦巨砲主義!)
旅行で行った一番記憶に残ってない都道府県  (ほんわか2ちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
南キャン山里が大嫌いな女性芸人wwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ガルパン】明日は『大洗町秋祭り2017 商工感謝祭』!キャストトークショーにみほ&柚子誕など特盛りのイベント内容です!  (あんこうニュース)
【悲報】トランプ大統領、以前の来日時はとんでもないことをやらかしていたwwwww  (ユルクヤル)
イヴァンカ・トランプ(36) 「こんなオバさんだけど…いいの?」   (アンダーワールド)
23歳無職だけど普通の生活がしたい…   (ニュース30over)
ワイのネッコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (〓 ねこメモ 〓)
FXで儲けたいんだけどどうすればいいの?  (なんか憑かれた速報)
ゲイ 「誰にも迷惑を掛けていないのに、なぜ忌み嫌われるのか。多様性を認めろ」 ←反論できる?  (ν即のまとめ)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
今のガキ「クッソ…詰まった…攻略サイトの出番や!(スマホぽちぽち!」←これwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「ラブライブ!サンシャイン!! 2期」 第5話 見えない力と繋がり!よしりこの魅力が溢れていた!  (うるるんロギー)
【国際】 ゴア米元副大統領が日本批判 途上国の石炭火力支援巡り  (何でもありんす)
クソトメがガンらしい。夫「まさか嫁ちゃんに援助してっても言えないからなぁ」トメはトシなんだからとか、あの時は悪かったとかふざけんじゃねーよ。【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【速報】武豊そっくりな猫発見される   (くちびる速報)
【社説】韓国は基本的価値観を共有する国と言えるのか   (ちょっとアレなニュース)
最近ちょっとしたことですぐにイライラする…前はこんな人間じゃなかったのにどうして…  (子育て速報 )