異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
アップルCEO「iPhone Xは分割して考えればコーヒー1杯より安い」  (watch@2ちゃんねる)
1985年って凄い時代だったな   (哲学ニュース)
韓国人「日本でトランプが食べた最初の食事がこちら」  (カイカイ反応通信)
【鉄血のオルフェンズ】ラフタがやられた件は鉄華団でなくマクマードが報復するべきじゃないの?  (ガンダムまとめ速報)
米国防総省、北朝鮮の核兵器保管場所を特定し掌握するには米軍地上部隊による侵攻が唯一  (大艦巨砲主義!)
僕くん、バイクのタイヤロックでこける   (【2ch】バイク速報)
垂直の柱を壁キックで登ってしまう男のビデオ。パルクールマスター。  (1000mg)
海外「完成度が尋常じゃない…」 鎌倉時代の日本が舞台の海外ゲームに外国人が熱狂  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】3部ラストのDIO戦で承太郎とDIOが空飛んでるけど、あれどうやってたの?  (ジョジョ速)
【72時間】草なぎ「僕らは曲がないので…」元SMAPのカラオケ大会が意外と良くてワロタwww  (VIPワイドガイド)
中国人「なぜ日本は韓国を学んで漢字を廃止しないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【画像あり】ど淫乱に発育したJC画像部wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
離婚すると言って入院中の俺をほったらかして出て行った嫁が離婚してくれない。こちらには今更ヨリを戻す気なんてさらさら無いんだが・・・  (気団ログ)
【プリパラ】プリパラシステム、また叩かれる  (まんはったん!)
iPadでデレステやろうと思うんだけど  (ガジェット2ch)
帰りの地下鉄に乗ったところで、また喘息発作が出た。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】すたみな太郎(90分2000円で食べ放題)の肉がこちらwwwww  (ソニック速報)
ウクライナの学生とサイトで知り合ってロシア語と日本語を教えあうことになったんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ロンブー田村淳の青学合格が絶望的な件   (ノム速)
カプコン藤岡氏「スイッチ版『モンスターハンター ワールド』は出さないけど別の作品を検討してる」  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「なぜ日本に移民する中国人が後を絶たないのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】ワ ン タ ン 作 っ た !!!   (オタ飯VIP )
同じ声優と知って驚いたキャラは?  (なんか憑かれた速報)
韓国の天才ソシャゲ絵師「キム・ヒョンテ」が来日。体の一部を強調する独特な表現が特徴   (アンダーワールド)
【oh..】意識高い系女子さん、両胸にドでかい肉球タトゥーを入れるも彼氏が出来ずに涙目  (ユルクヤル)
【訃報】Twitter絵師さん、とんでもない額を要求wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
私「図書館の職員ってうざい!あいつらやる気ないくせに説教してくる…まじうぜえ」  (子育て速報 )
ノーベル賞経済学者「アベノミクスは正しい」 ←感情論抜きで反論できる奴いる?  (ν即のまとめ)
可愛いく丸っこく異形!?『ゼノブレイド2』新レアブレイド「イダテン」登場!ボイスは平野綾さん  (うるるんロギー)
俺「俺は飲み会断らないキャラなの!こっちにも事情があるのに!」嫁「もういい! 」嫁は理解のある方だと思っていた【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】明日は『大洗町秋祭り2017 商工感謝祭』!キャストトークショーにみほ&柚子誕など特盛りのイベント内容です!  (あんこうニュース)
【政治】勉強は二の次、実態は“出稼ぎ”の「偽装留学生」排除へ 日本ようやく審査厳格化に乗り出す  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】俳優の大泉洋さん、人間の屑だった   (くちびる速報)
【社説】韓国は基本的価値観を共有する国と言えるのか   (ちょっとアレなニュース)
39歳コンビニバイトだけど疲れた…  (ニュース30over)
【お前ら急げ速報】 アエラ増刊号「NyAERA」(ニャエラ)、ネコの写真を大募集  (〓 ねこメモ 〓)