彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
硬派なリアル路線のご都合主義がないロボットアニメを出せばヒット間違いないのにな  (watch@2ちゃんねる)
【閲覧注意】本当にやった復讐『罪の責任』  (哲学ニュース)
公務員さん、1年4ヶ月で245日・900時間以上の遅刻をしても停職で許される模様  (オレ的ゲーム速報@刃)
人類の宇宙進出って絶対に無理だよな????  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】作中でディアボロの次に悲惨な末路を辿ったキャラは誰だと思う?  (ジョジョ速)
韓国人「日本のある企業が始めた非喫煙者優遇制度がすごい」→「やはり神日本」  (カイカイ反応通信)
好きな男友達のバイクの後ろに乗ってる時「こいつとならこのまま事故って死んでもいいな」って思うんだけど普通だよな?   (【2ch】バイク速報)
垂直の柱を壁キックで登ってしまう男のビデオ。パルクールマスター。  (1000mg)
海外「日本人は怒ってないのに…」日本のアニメをオマージュした世界的歌姫のPVが騒動に  (パンドラの憂鬱)
スポーツ3大クズが多いスポーツ第一位はもちろんあれだよな?お前らならわかるよな?  (なんか憑かれた速報)
【悲報】たむけん、ガチでやらかして加藤浩次ブチ切れwwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「日本の女優は写真集では綺麗なのに、その他の写真はブスだな。特に橋本環奈は単なるデブ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
地元の祭りで屋台が出る場所に家を購入したのだが…年1回だとしてもあり得ない  (子育て速報 )
【oh..】意識高い系女子さん、両胸にドでかい肉球タトゥーを入れるも彼氏が出来ずに涙目  (ユルクヤル)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
可愛いく丸っこく異形!?『ゼノブレイド2』新レアブレイド「イダテン」登場!ボイスは平野綾さん  (うるるんロギー)
俺「俺は飲み会断らないキャラなの!こっちにも事情があるのに!」嫁「もういい! 」嫁は理解のある方だと思っていた【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
クレカ作りたいんだがおすすめ教えて  (ガジェット2ch)
【ガルパン】明日は『大洗町秋祭り2017 商工感謝祭』!キャストトークショーにみほ&柚子誕など特盛りのイベント内容です!  (あんこうニュース)
※ガンダムグシオンリベイクフルシティについて語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】産経新聞1面トップでAKB商法批判、握手商法の潮目が変わるwwwwwww   (くちびる速報)
彼女は腐女子で俺が「そういう趣味は生理的に無理」と伝えたら活動を止めたって言ってたけど結局止めてない。別れるしかないのか  (気団ログ)
【画像】竹達彩奈さん(28)のアラレちゃんのコスプレwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
2人とも長身で美形だったので、彼氏と「ドラマみたいなカップルやねーうらやましいねー」とか言ってた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツスターズ!】星のツバサ、出揃う 太陽のドレス争奪戦突入  (まんはったん!)
ウクライナの学生とサイトで知り合ってロシア語と日本語を教えあうことになったんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】Twitter民、自分のことを神木隆之介だと思い込む…  (ニュース30over)
中国人「日本の戦闘機F-15Jは中国本土まで1時間かからず到着する。一方、我が国の戦闘機は…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】犬にご飯を分け与えない鬼畜あらわる  (ソニック速報)
【速報】マーリンズ「イチロー、悪いけどお前もう年だしクビな、今ままでお疲れさん」  (アンダーワールド)
【韓国政府】「トランプ大統領歓迎して」 韓国政府が国民に呼び掛け 訪韓を前に反対集会相次ぐ  (ちょっとアレなニュース)
【国際】アニメ祭り中止=「道徳攻撃」と主催者拘束−リビア  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
日本一長い会社名ワロタwwwwwwwwww   (ノム速)
女「育休中に子供つくり続けたら休み放題じゃん!w」→10年連続育休してしまう  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【動画】 初めてのカボチャにトラが大興奮! 転がしてネコパンチして最後には  (〓 ねこメモ 〓)
彼女がヨーグルトに砂糖いれないでたべてたんだが   (オタ飯VIP )
ノーベル賞経済学者「アベノミクスは正しい」 ←感情論抜きで反論できる奴いる?  (ν即のまとめ)