異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【セブンイレブン】「うん」と答えた客に店員ブチギレ「お願いします、だろ」!動画流出で本社が調査へ  (watch@2ちゃんねる)
「ポテトがおいしいファストフード店」ランキング公開! トップ1,2で戦争間違い無しwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「安倍がゴルフなら、韓国はK-POPでトランプを接待だ!」  (カイカイ反応通信)
車とバイクどっちが速いと思う?wwww   (【2ch】バイク速報)
トランプ米大統領「日本は最新鋭のステルス戦闘機F35など、アメリカの兵器を大量に買う」  (大艦巨砲主義!)
【画像】ガンダムOO二期の劣化デザイン酷すぎるwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本人は怒ってないのに…」日本のアニメをオマージュした世界的歌姫のPVが騒動に  (パンドラの憂鬱)
高速道路上に停車する観光バス。何が起きたのかと思ったら乗客のおしっこ・・・。  (1000mg)
【ジョジョ*】霊感が強い人ってスタンドも見えたりするの・・?  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
彡(゚)(゚)「アカン…トッモに借りた150万円返せへんわ…」  (VIPワイドガイド)
中国人「日本の女優は写真集では綺麗なのに、その他の写真はブスだな。特に橋本環奈は単なるデブ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
お手本の様なツンデレっぷり  (ほんわか2ちゃんねる)
iPhone Xで電源ボタンを長押しすると…Siriが起動 電源を切るには?  (ガジェット2ch)
思っている以上に「体に悪い食品」ランキングwwwww  (ノム速)
ウクライナの学生とサイトで知り合ってロシア語と日本語を教えあうことになったんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】ジャンプの新連載、ビンビンに勃起するwwwwまずいですよ!  (ニコニコVIP2ch)
【画像】生きた女王蜂を連れて帰ったバカ、蜂の大群に包囲されるwwww  (ソニック速報)
地雷したら奥さんが出てきて「裁判しましょうか?」とうちの両親に直接言ってそれで終わり。両親にいきなり踏み込むなんて反則でしょ  (気団ログ)
【アイカツスターズ!】星のツバサ、出揃う 太陽のドレス争奪戦突入  (まんはったん!)
マレーシアで道教の道士、死ぬかもしれない「人間蒸し」儀式に挑み無事死亡   (哲学ニュース)
【画像あり】ガチニートだけど夜食買ってきたよーー!(´・ω・`)   (オタ飯VIP )
【朗報】トランプ大統領、池の鯉に餌をあげるもクッソ雑  (アンダーワールド)
中国人「日本の戦闘機F-15Jは中国本土まで1時間かからず到着する。一方、我が国の戦闘機は…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
まわりの奴らのせいで楽しめない←これwwwww  (なんか憑かれた速報)
妹に物を貸すと、必ずといいほど返って来ない→しかし、返して欲しいと言えない…  (子育て速報 )
【エンタメ】フェラーリ、F1撤退を警告 エンジン新規定に反発  (何でもありんす)
【ガルパン】『劇場版 シネマティック・コンサート』BDのCM、ジャケット公開!  (あんこうニュース)
吉永小百合「トランプがパールハーバーを忘れるなと言ったの?あなたこそ福島を忘れないで欲しい」 ???  (ν即のまとめ)
元SMAP3人「72時間テレビ」に出演し視聴数7390万www  (ニュース30over)
【悲報】トランプ大統領、訪日するも天ぷら以外の日本食は食べない  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ジェガンのバリエーション機出まくるwww  (うるるんロギー)
俺「俺は飲み会断らないキャラなの!こっちにも事情があるのに!」嫁「もういい! 」嫁は理解のある方だと思っていた【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
両津勘吉の嫁候補で打線組んだ  (くちびる速報)
【衝撃】天才外科医「男性を妊娠できる身体にするのは明日にでも可能だ」  (ユルクヤル)
「安倍とトランプ、朝鮮半島在住の日本人避難対策を協議」 → 韓国人発狂  (ちょっとアレなニュース)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【速報】 ねこあつめで青猫が来たぞ!  (〓 ねこメモ 〓)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)