淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
今では信じられない!昭和の常識  (watch@2ちゃんねる)
馬鹿「自作PCはダサい!ケースがダサい!」 ワイ「……スッ」   (哲学ニュース)
韓国人「トランプの韓国訪問を予測してみた」  (カイカイ反応通信)
海外「日本人は怒ってないのに…」日本のアニメをオマージュした世界的歌姫のPVが騒動に  (パンドラの憂鬱)
川崎のバイクってオタクしか乗ってなくね?wwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【画像あり】ガンダムキャラの恋愛シミュレーションゲームにありがちなこと  (ガンダムまとめ速報)
ガチで戦争が始まりそうな件wwwwwww  (大艦巨砲主義!)
中華人民共和国さんとんでもない所に電柱を立ててしまう動画。直進できない(´・_・`)  (1000mg)
俺「ジョジョ五部おもしれええええ 歴代ナンバーワンだろ!」おまえら「矢の争奪戦がなあ‥」俺「え…」  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【かっこE】声優・千葉繁さん、ツイッター民の何気ないツイートに優しく応える  (VIPワイドガイド)
中国人「日本人が考える『中国にあってインドに足りないもの?』」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
WANDSの上杉昇ってやっぱかっけー  (ほんわか2ちゃんねる)
ウクライナの学生とサイトで知り合ってロシア語と日本語を教えあうことになったんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】こういうくっそエロい乳首がすけてる服wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww心がきれいな奴には乳首が見えるらしいwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】元SMAP草薙のYouTubeチャンネルがヤバイwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【悲報】ASUSのタブレット買ったけど電源すらはいらん  (ガジェット2ch)
【アイカツスターズ!】星のツバサ、出揃う 太陽のドレス争奪戦突入  (まんはったん!)
【動画】安倍総理、ゴルフ場ですっ転ぶ  (ソニック速報)
ベランダで植物を育て始めたら向かいのお婆さんの嫌がらせが始まりました。声かけしても何も返って来ず嫌がらせが酷くなりました・・・  (気団ログ)
声優・緑川光さんがツイッターを開始!お前らフォロー急げえええええええ!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本人が思う中国→偽物大国、大気汚染、不潔、うるさい、唾を吐く、治安が悪い…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】ガチニートだけど夜食買ってきたよーー!(´・ω・`)   (オタ飯VIP )
“エビちゃん”こと蛯原友里(38)の最新画像がこちらwwwwwww  (アンダーワールド)
陰キャ、ワイの15万のリュックを貶してしまうwwww(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
マザコンと結婚するのってやめた方がいいかな?  (なんか憑かれた速報)
妹に物を貸すと、必ずといいほど返って来ない→しかし、返して欲しいと言えない…  (子育て速報 )
【北朝鮮問題】安倍首相が北朝鮮への追加制裁で35団体・個人の資産凍結を表明「核・ミサイル問題、拉致問題の解決に向け決断した」共同記者会見で  (何でもありんす)
石破茂「トランプは米国民の全幅の信任を得ていない。安倍は付き合い方を考えろ」「中韓と仲良くしろ」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】『最終章』第1話公開記念図書カードが特設サイトおよび書店で販売!  (あんこうニュース)
『ラブライブ!スクフェス』μ’s 、Aqours、虹ヶ咲学園27人総選挙開催決定!  (うるるんロギー)
妻は母の気遣いが嫌だって言うんだが俺の母はまったくの他人様ですって訳にはいかないだろ?【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】めちゃイケメンバー、あと半年で無職に…   (ニュース30over)
中学の頃好きだった女wwwwwwwwww   (くちびる速報)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ワイ「あ、ヒョウだ」彼女「ジャガーでしょ。もっと本質を見ようよ」   (〓 ねこメモ 〓)
愛犬の耳の中にトランプ米大統領がいるとネット騒然! 完全に一致ぱねええええwwww  (ユルクヤル)
「安倍とトランプ、朝鮮半島在住の日本人避難対策を協議」 → 韓国人発狂  (ちょっとアレなニュース)