彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
深海とか水族館に恐怖心あるやつwww   (哲学ニュース)
安倍総理、トランプ大統領とゴルフ中にバンカーでスッ転んで一回転してしまうw  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「トランプの韓国訪問を予測してみた」  (カイカイ反応通信)
NAVi110ってバイク買ったったwwww   (【2ch】バイク速報)
海外「陛下に対して失礼だ!」 天皇陛下に謁見するトランプ氏とオバマ氏の違いが話題に  (パンドラの憂鬱)
【画像あり】ガンダムキャラの恋愛シミュレーションゲームにありがちなこと  (ガンダムまとめ速報)
絶対にイジメが無くなる方法を考えよう  (大艦巨砲主義!)
俺「ジョジョ五部おもしれええええ 歴代ナンバーワンだろ!」おまえら「矢の争奪戦がなあ‥」俺「え…」  (ジョジョ速)
【意識消失発作】運転中に突然意識を失い土手から転落するドラレコ映像。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【スラムダンク】『海南』は『山王』に勝てた?  (VIPワイドガイド)
中国人「日本人が考える『中国にあってインドに足りないもの?』」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
普段行かない公園で遊んでたら、結構高い遊具から落ちて鼻血吹いて前歯折った。  (ほんわか2ちゃんねる)
ウクライナの学生とサイトで知り合ってロシア語と日本語を教えあうことになったんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】高橋真麻さんのカップ数wwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】安倍総理、ゴルフ場ですっ転ぶ  (ノム速)
【アイカツスターズ!】星のツバサ、出揃う 太陽のドレス争奪戦突入  (まんはったん!)
【悲報】ASUSのタブレット買ったけど電源すらはいらん  (ガジェット2ch)
ベランダで植物を育て始めたら向かいのお婆さんの嫌がらせが始まりました。声かけしても何も返って来ず嫌がらせが酷くなりました・・・  (気団ログ)
座間市クーラーボックス男女殺害の白石容疑者 懲役4年半・執行猶予の可能性も。  (ソニック速報)
【AbemaTV】72時間テレビ、サーバーダウンなく藤田社長「うちのエンジニアも褒めてやって」  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本人が思う中国→偽物大国、大気汚染、不潔、うるさい、唾を吐く、治安が悪い…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
マッマ「ごはんよー今日はおでんね」 ガッキワイ「はぁぁぁぁ(クソデカため息)」  (オタ飯VIP )
【画像】しずかちゃんのパパ替わりすぎワロタwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【悲報】淡水魚研究家さん、とんでもない魚の触り方をしてしまう(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
賢い人「人生は30歳から」 バカ「30歳なんておっさん、楽しいことなんてない」  (なんか憑かれた速報)
男友達「お前に彼氏がいても友達として優しくしてやってるのにさぁ…」 私「えっ?」  (子育て速報 )
【北朝鮮問題】安倍首相が北朝鮮への追加制裁で35団体・個人の資産凍結を表明「核・ミサイル問題、拉致問題の解決に向け決断した」共同記者会見で  (何でもありんす)
石破茂「トランプは米国民の全幅の信任を得ていない。安倍は付き合い方を考えろ」「中韓と仲良くしろ」  (ν即のまとめ)
『ラブライブ!スクフェス』μ’s 、Aqours、虹ヶ咲学園27人総選挙開催決定!  (うるるんロギー)
【ガルパン】『最終章』第1話公開記念図書カードが特設サイトおよび書店で販売!  (あんこうニュース)
妻は母の気遣いが嫌だって言うんだが俺の母はまったくの他人様ですって訳にはいかないだろ?【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中学の頃好きだった女wwwwwwwwww   (くちびる速報)
【悲報】めちゃイケメンバー、あと半年で無職に…   (ニュース30over)
猫飼うと黒いズボン履けなくなるよな  (〓 ねこメモ 〓)
愛犬の耳の中にトランプ米大統領がいるとネット騒然! 完全に一致ぱねええええwwww  (ユルクヤル)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「安倍とトランプ、朝鮮半島在住の日本人避難対策を協議」 → 韓国人発狂  (ちょっとアレなニュース)