彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
【悲報】プロテインは体に有害だと判明 人工的なタンパク質は腎臓を疲弊させる  (watch@2ちゃんねる)
声優・水瀬いのりさんに殺害予告した19歳の台湾男性が自閉症で減刑に → これに現地の声優オタクが激怒!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「トランプの国賓晩餐会に、なぜか元慰安婦おばあさんが出席wwwwww」  (カイカイ反応通信)
海外「陛下に対して失礼だ!」 天皇陛下に謁見するトランプ氏とオバマ氏の違いが話題に  (パンドラの憂鬱)
米韓首脳会談会見 トランプ米大統領「北朝鮮は国際社会の脅威」  (大艦巨砲主義!)
【ガンプラ*】最近のガンプラって凄いけど、良くも悪くもやり過だと感じた事を語っていこう!  (ガンダムまとめ速報)
普通二輪取得後ぼく「よし、バイク買うか」→買わずに2年経過   (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】まだ出ていないジョジョフィギュア、発売したら欲しいのは誰?(吉良の同僚とか意外なニーズがありそう)  (ジョジョ速)
釣り上げた魚に寄生していたヤツメウナギ?がキモすぎる動画(@_@;)  (1000mg)
【明言】大谷「メジャー行くンゴ」←これwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
彼氏「ふ、ふ…ふぶぇーーーっくしゅっ!!」  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】内田真礼さんまるで裸のような服を着て来るwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「日本人が考える『中国にあってインドに足りないもの?』」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】山尾志桜里、政策顧問に倉持麟太郎を起用してしまう  (ノム速)
サムスンさん、ストレートにiPhoneをディスるCMを作成wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
ウクライナの学生とサイトで知り合ってロシア語と日本語を教えあうことになったんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ちょっと障害あって毎月の通院や投薬が必要だけど我が子は可愛いもんだ。将来そりゃ不安だけど今はもうちょっとべったり育児を楽しむよ  (気団ログ)
2つ隣の席がクチャラーだったので、こっちもクチャクチャやった結果  (オタ飯VIP )
【アイカツスターズ!】星のツバサ、出揃う 太陽のドレス争奪戦突入  (まんはったん!)
木星とかいうくっそ怖い惑星wwwwwwwwww   (哲学ニュース)
【速報】大谷翔平メジャー挑戦を表明【ハム完全死亡】  (ソニック速報)
中国人「日本人が思う中国→偽物大国、大気汚染、不潔、うるさい、唾を吐く、治安が悪い…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ニート辞めて来週から仕事始めるwwwww  (なんか憑かれた速報)
トランプ氏の車列に中指立てた米女性、解雇へ アメリカ異常すぎるだろ…   (アンダーワールド)
【朗報】ハムスター系男子の後継者、発見される(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
叔父が子どもに対してとんでもないことを言い出した  (子育て速報 )
トランプ氏の車列に中指立てた米女性、解雇w  (ν即のまとめ)
【ガルパン】新作は愛里寿推し!”カーテン魂”の『 大洗あんこう祭 』先行販売グッズ通販がスタート!  (あんこうニュース)
【沖縄問題】《社説》琉球新報「沖縄に日本版海兵隊を配備することは、断じて拒否する」  (何でもありんす)
初代『うたわれるもの』がPS4&Vitaで復活!新規のエルルゥ幼かわいい!  (うるるんロギー)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【速報】 木の上に登ったネコ、消防が救出作業  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】ワケあり女10人 お前らが選ぶならどれ???  (くちびる速報)
トメ「嫁がなまけたいから病院で安静って言われたなんて言うんだよ。私も良く使った手だよ。」俺「そうなのか〜w」【2/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
動物園からオオヤマネコが脱走 → 警察ヘリをまいた上に、捕獲器の隣で記念撮影する余裕っぷりを見せるwwww  (ユルクヤル)
トランプと比較にならないロシア・ゲート問題がクリントン夫妻で発覚 ヒラリー逮捕の可能性も  (ちょっとアレなニュース)
立憲民主党・枝野代表「自民支持の若者を取り込むことは、全く考えていない」   (ニュース30over)