「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
最近のアニメで大人が見れるものってないのか?  (watch@2ちゃんねる)
炭水化物のとりすぎで死亡率が高くなることが判明!逆に脂肪をとりすぎても問題なし  (哲学ニュース)
韓国人「トランプの訪韓一日目あっさり終わるwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
日本のもうダメだ感は異常  (大艦巨砲主義!)
海外「陛下に対して失礼だ!」 天皇陛下に謁見するトランプ氏とオバマ氏の違いが話題に  (パンドラの憂鬱)
ワイの高校生の時のバイクwwwwww  (【2ch】バイク速報)
鉄血のオルフェンズの10周年にありがちなことwwwww  (ガンダムまとめ速報)
「ジョジョのメガネキャラを思い浮かべてください」←10秒以内に思い浮かべられ  (ジョジョ速)
【賛否両論動画】京浜東北線の車内にトロンボーンを吹く集団が現れる。  (1000mg)
【悲報】デートの時レストランで窓際の席に座ったら彼女と別れる事になった話  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
ワイ「Hey Siri!百獣の王!!!(どうせライオンですとか答えるんやろなあ)」  (ガジェット2ch)
【画像】生駒ちゃんがどんどん松居一代に似てきていて心配ですwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
うどんに1番合うのは油揚げでも無く、天ぷらでもなく、カレーでも無く  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本人が考える『中国にあってインドに足りないもの?』」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「茶色になったコンポタ」事実だった・・・・・・・・  (ノム速)
店員「おまたせいたしました、ポテトフライになります」俺「どうも」俺「...パクッ」戻し 俺「...パクッ」戻し 近くの女「えっ...」   (オタ飯VIP )
【画像】日本最強ボディビルダー、そこらへんの黒人に完敗  (ソニック速報)
ウクライナの学生とサイトで知り合ってロシア語と日本語を教えあうことになったんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ちょっと障害あって毎月の通院や投薬が必要だけど我が子は可愛いもんだ。将来そりゃ不安だけど今はもうちょっとべったり育児を楽しむよ  (気団ログ)
今やすっかり人が減ってしまったSNS『mixi』、その魅力を解説したツイートがこちらwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【アイカツスターズ!】星のツバサ、出揃う 太陽のドレス争奪戦突入  (まんはったん!)
真面目に金で買えないものってなくね?  (なんか憑かれた速報)
【画像】昭和6年の卒業アルバムの女子高生wwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
中国人「日本人が思う中国→偽物大国、大気汚染、不潔、うるさい、唾を吐く、治安が悪い…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】昭和6年の卒業アルバムの女子校生wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
叔父が子どもに対してとんでもないことを言い出した  (子育て速報 )
【ヤバイ】米司法長官「みんな銃を教会に持ち寄れば銃乱射事件は起きなかった。撃たれる前に撃ち殺せばいいだけ」  (ユルクヤル)
トランプ氏の車列に中指立てた米女性、解雇w  (ν即のまとめ)
【沖縄問題】《社説》琉球新報「沖縄に日本版海兵隊を配備することは、断じて拒否する」  (何でもありんす)
【ガルパン】 #大洗シーサイドステーション 館内放送を西住みほ役・渕上舞さんが担当!11/11(土)のプレオープンより放送予定!  (あんこうニュース)
初代『うたわれるもの』がPS4&Vitaで復活!新規のエルルゥ幼かわいい!  (うるるんロギー)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
うちのネッコの画像を貼る  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】集落「お前気に入らねえな。村八分にするわ」←ガチで存在していた。2017年だぞ…   (くちびる速報)
トメ「嫁がなまけたいから病院で安静って言われたなんて言うんだよ。私も良く使った手だよ。」俺「そうなのか〜w」【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
トランプと比較にならないロシア・ゲート問題がクリントン夫妻で発覚 ヒラリー逮捕の可能性も  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】ワイ、今こうして生きてるのもいずれは死んでできなくなることを意識し震える…   (ニュース30over)