妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
最近のアニメで大人が見れるものってないのか?  (watch@2ちゃんねる)
自分と違う意見・思想のやつを潰したくなる感覚  (哲学ニュース)
韓国人「トランプの訪韓一日目あっさり終わるwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
トランプ米大統領「必要なら比類無き軍事能力を使う用意がある」  (大艦巨砲主義!)
海外「陛下に対して失礼だ!」 天皇陛下に謁見するトランプ氏とオバマ氏の違いが話題に  (パンドラの憂鬱)
神戸製鋼の検査データ改ざん、複数の役員が黙認   (【2ch】バイク速報)
鉄血のオルフェンズの10周年にありがちなことwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【賛否両論動画】京浜東北線の車内にトロンボーンを吹く集団が現れる。  (1000mg)
「ジョジョのメガネキャラを思い浮かべてください」←10秒以内に思い浮かべられ  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ヒェッ…】小林幸子さん、テレビで大変な姿を晒すwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
韓国がトランプに出す晩飯wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ワイ「Hey Siri!百獣の王!!!(どうせライオンですとか答えるんやろなあ)」  (ガジェット2ch)
【エロ漫画】座間さんって女の子にいじめられるエロ漫画wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
うどんに1番合うのは油揚げでも無く、天ぷらでもなく、カレーでも無く  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本人:女の子のパンティーについてるリボンって何なの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】韓国、トランプ大統領の晩餐会メニューに「独島エビ」。韓国メディア「日本の虚偽主張、米側にアピール」  (ソニック速報)
ウクライナの学生とサイトで知り合ってロシア語と日本語を教えあうことになったんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
幼児2人持ちでどちらも手がかる。「今日は家事育児にどうしてもやる気が起きない。しんどい消えてしまいたい」と言ったら旦那は・・・  (気団ログ)
店員「おまたせいたしました、ポテトフライになります」俺「どうも」俺「...パクッ」戻し 俺「...パクッ」戻し 近くの女「えっ...」   (オタ飯VIP )
【!?】電車内でトロンボーンを吹く集団が現れ賛否両論!「上手いからいいじゃん」「いや場所考えろよ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【アイカツスターズ!】星のツバサ、出揃う 太陽のドレス争奪戦突入  (まんはったん!)
なんでドラマって視聴率とれなくなったの?  (なんか憑かれた速報)
【悲報】乱交パーティー中に死んだ奴らが晒されるwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
中国人「質問:なぜ韓国人は日本車を買わないのに、中国では日本車が人気なのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
iPhoneXの審査落ちした底辺が大量にiPhone8に流れる→「8持ちはXを買えなかった人」になってしまう  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
叔父が子どもに対してとんでもないことを言い出した  (子育て速報 )
【ヤバイ】米司法長官「みんな銃を教会に持ち寄れば銃乱射事件は起きなかった。撃たれる前に撃ち殺せばいいだけ」  (ユルクヤル)
トランプ氏の車列に中指立てた米女性、解雇w  (ν即のまとめ)
【政治】山尾しおり、自身の不倫疑惑の人物を「政策顧問」として採用 〜山尾氏「むき出しの好奇心になど屈しない」  (何でもありんす)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】 #大洗シーサイドステーション 館内放送を西住みほ役・渕上舞さんが担当!11/11(土)のプレオープンより放送予定!  (あんこうニュース)
初代『うたわれるもの』がPS4&Vitaで復活!新規のエルルゥ幼かわいい!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
うちのネッコの画像を貼る  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】ドラえもん、なんJ民だった   (くちびる速報)
女性声優さんとガチで結婚したいオタクなんやが何から始めればええんや?   (ニュース30over)
トメ「嫁がなまけたいから病院で安静って言われたなんて言うんだよ。私も良く使った手だよ。」俺「そうなのか〜w」【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【中韓】韓国、中国から「THAAD配備で中国の利益を侵害した」と認める“降伏文書”を要求される 韓国報道[11/07]  (ちょっとアレなニュース)