妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
東京に行って驚いたこと  (watch@2ちゃんねる)
百年戦争時代のかっこいい二つ名貼っていくやで  (哲学ニュース)
毎日ツイートしまくってる人は○○な人達なので優しく接してほしい  (オレ的ゲーム速報@刃)
東京モーターショー閉幕、来場者伸びず77万人  (【2ch】バイク速報)
韓国、米国から原子力潜水艦購入 交渉開始  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】ザクレロについて語ろう!(なんであんなデザインになったの?)  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本人に恋してしまった!」日本の小学生達の振る舞いにトランプ支持者が大感激  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】イギーは花京院のことをどう思っていたのかな?  (ジョジョ速)
【賛否両論動画】京浜東北線の車内にトロンボーンを吹く集団が現れる。  (1000mg)
【朗報】たばこ1本あたり3円増税wwマルボロが520円にwwww【悲報】  (ノム速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本人:女の子のパンティーについてるリボンって何なの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ウクライナの学生とサイトで知り合ってロシア語と日本語を教えあうことになったんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【怖すぎ】乃木坂46東京ドームライブで観客席にカメラが落下!ネット騒然の事態に!!(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【衝撃】発情彼女「クリ剥いてえ!!!」ワイ「?」→結果wwwww  (ニコニコVIP2ch)
goo、中古スマホ購入時に電話を「グラム買取」 1グラム10円でポケベルや黒電話も対象 通信衛星などは対象外  (ガジェット2ch)
【画像あり】マックのデラックスチーズビーフ買ってきたwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
食事の用意をしていたら娘がおままごとをしている声が聞こえてきた。「今からプリンをつくりまーす!トントントンじゅーじゅー」  (気団ログ)
鹿肉って美味いのに何故普及しないんだろ?  (ソニック速報)
「すみません」 「了解しました」 「ご確認ください」 絶対に使ってはいけないビジネス敬語  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国人「文在寅が先回りして待っていたが…トランプ、天候悪化でDMZ訪問計画を中止」  (カイカイ反応通信)
【アイカツスターズ!】星のツバサ、出揃う 太陽のドレス争奪戦突入  (まんはったん!)
【zakzak】《新・日米同盟の時代》新たに発覚したクリントン夫妻の「ロシア疑惑」 深刻な政治腐敗、ヒラリー氏の逮捕も  (何でもありんす)
【画像】日本政府が公認した日本一のハンバーガー屋のハンバーガーがコチラwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「質問:なぜ韓国人は日本車を買わないのに、中国では日本車が人気なのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
将来的にはAIに仕事を奪われるという風潮wwww  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】 #大洗シーサイドステーション 館内放送を西住みほ役・渕上舞さんが担当!11/11(土)のプレオープンより放送予定!  (あんこうニュース)
【兵庫】車の販売店に小さな子猫 救われた猫が“恩返し”? 運転前には「猫バンバン」を!  (〓 ねこメモ 〓)
ソニー「FGOのおかげで過去最高利益を出せた」←すげええええええええええええ   (ニュース30over)
元祖ニコ生アイドルゆづか姫の現在wwwwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
トメ「嫁がなまけたいから病院で安静って言われたなんて言うんだよ。私も良く使った手だよ。」俺「そうなのか〜w」【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
親知らずの手術ヤバスギでしょwwwwwww   (くちびる速報)
ゆとり世代の新人教師、18時半に家に帰れず号泣!たった1ヶ月で辞職願を出すwwwww  (ユルクヤル)
1人あたり平均質問時間 与党21分 野党4時間16分ww そりゃ質問時間見直せってなるわw  (ν即のまとめ)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
『ゼノブレイド2』津田健次郎さん、竹達彩奈さん、古谷徹さんも出演!新キャラや新レアブレイド、バトル解説など情報満載の映像公開!  (うるるんロギー)
【中韓】韓国、中国から「THAAD配備で中国の利益を侵害した」と認める“降伏文書”を要求される 韓国報道[11/07]  (ちょっとアレなニュース)
29歳の私に対して親戚中が「結婚しないの?」とうるさい…どうすれば黙らせられるんだろうか  (子育て速報 )