淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
伝説のギャグ漫画「ボボボーボ・ボーボボ」のBD-BOX発売!全76話分3枚 放送開始から15周年  (watch@2ちゃんねる)
思わず保存した最高の画像を転載するスレ『7階建ての家をDIYしてみたw』  (哲学ニュース)
韓国人「韓国がトランプにプレゼントしたものは日本式ではないか?」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム】メタルビルド「ガンダムアストレア TYPE-F(GN HEAVY WEAPON SET)」発売決定!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】ジョルノが生み出した果物って食べられるの?それを食べた瞬間に「攻撃を跳ね返して」即死するとか。  (ジョジョ速)
最近北朝鮮大人しいけどなんでや  (大艦巨砲主義!)
海外「日本は唯一の希望だ!」資源の少なさを補う日本の取り組みに先進諸国から賞賛の声  (パンドラの憂鬱)
いまだに交通安全協会にお布施してる情弱wwwww  (【2ch】バイク速報)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
馬鹿だwwwダッチワイフにロケット花火を仕掛けてみたらwww  (1000mg)
乃木坂東京ドームでカメラが落下しイスがヘシャけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
TRIGGER×A-1アニメ『ダリフラ』上村祐翔さん、戸松遥さんらキャスト発表!世界観を告げる新映像も公開!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】TVシリーズ+OVA『アンツィオ戦』をまとめた『第63回戦車道全国高校生大会 総集編』がAmazonビデオやNetfrix等で11/11(土)から配信開始!  (あんこうニュース)
【twitter】福島みずほ 「日本はアメリカから毎年5,000億円ほど武器を買っている。オスプレイも17機買う…、事故が起きたらどうするのだ。社会保障の自然増を圧縮するよう社会保障はカットである。」  (何でもありんす)
中国人「日本人が中国のフォトショ修正技術に驚愕!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツスターズ!】星のツバサ、出揃う 太陽のドレス争奪戦突入  (まんはったん!)
【急募】iPhoneとXperia、どっち買う?  (ガジェット2ch)
【読解力がピンチ】今の中高生はこの問題が解けないらしい(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【画像】桐谷美玲の太ももが消滅するwwwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
男らしい人は風邪を引きやすい事が判明!→ムキムキ、背が高い、眉毛が濃いなど  (オレ的ゲーム速報@刃)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】 20年生きた猫の現在の姿を教えたい  (〓 ねこメモ 〓)
嫁は専業主婦が夢って言ってたんだけど嫁まで働かないといけなくなってしまった。結婚しなかった方が幸せだったんじゃないかと思ってる  (気団ログ)
会社の後輩が働きすぎている様子だったので、「大丈夫?」と声をかけてみたところ…  (子育て速報 )
うどんに1番合うのは油揚げでも無く、天ぷらでもなく、カレーでも無く  (なんか憑かれた速報)
【悲報】韓国さん、トランプ滞在25時間で相当やらかす!!これもうギャグだろwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【パヨク動画】トランプ大統領、文在寅大統領の事を「あいつは何を考えているんだ! 何なんだあいつは!」  (ちょっとアレなニュース)
今日の俺の格好ちょっとガタイよく見えない?!  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】MT厨の思考回路がこの画像の通りだと話題に  (ソニック速報)
【悲報】男が結婚するメリット、マジでない…   (ニュース30over)
私「渡したよ」泥ママ「もらってませんよ。ごまかそうとするなんて信じられない!」泣いて帰っちゃった。私悪者になってるっぽい。【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「質問:日本人は抗日ドラマのことをどう思ってるのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ツイッター民「はま寿司のいくらにアニサキスおったwwwwwwwwww」(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲嘆】孫悟空さん、自分で考えた技がひとつたりとも無かった   (くちびる速報)
飲み会俺「いやあの、海老アレルギーなんで…」 上司「いいから食え食え!wwwwwwww」 俺「はぁ…」パク   (オタ飯VIP )
最強ゲーム機『Xbox One X』は股間を殴られ友人にいじめられるプレイ体験! テレビでの番宣が痛すぎると物議  (ユルクヤル)
【悲報】立憲・希望・民進、3党合同モリカケ追及チームは実現せず…別々にモリカケ追及チーム設置へ  (ν即のまとめ)
ウクライナの学生とサイトで知り合ってロシア語と日本語を教えあうことになったんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)