異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
家でできる音ゲーおすすめ教えろや  (watch@2ちゃんねる)
数年前ワイ「高級ホテルのスイート泊まったろ!」  (哲学ニュース)
韓国の「ピカチュウ丸パクリ」キャラに任天堂が怒りの異議申し立て!→ネット民「これピカチュウじゃなくてテリアモンじゃね??」  (オレ的ゲーム速報@刃)
トランプ「手を出せやチャンケ野郎」→習近平「・・・」  (カイカイ反応通信)
米「B-29!」独「ティーガー!」日「零戦!」 イギリス ← こいつだけ何にもなくね??   (大艦巨砲主義!)
【悲報】大阪府警さん、JKにバイクを奪われ好き放題やられてしまう・・・   (【2ch】バイク速報)
海外「日本は唯一の希望だ!」資源の少なさを補う日本の取り組みに先進諸国から賞賛の声  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】尊敬してるジョジョキャラは?  (ジョジョ速)
馬鹿だwwwダッチワイフにロケット花火を仕掛けてみたらwww  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【感動】しんちゃんのこのシーンほんま好きwwww(※動画あり)  (VIPワイドガイド)
中国人「日本人が中国のフォトショ修正技術に驚愕!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】NHKにももクロ赤出てるけど可愛くなってないかwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
スマホメーカー「もっと薄く!もっと大画面に!!もっと多機能に!!!」ワイ「はぁ〜」  (ガジェット2ch)
【朗報】美女十人「ワケあり物件だけど結婚して」  (ノム速)
190CM位の大男と150CM位のチビカップル。  (ほんわか2ちゃんねる)
広島大学教授、学生に足払いから首締め&ツバ吐きのコンボを決め腰を骨折させる  (ソニック速報)
【画像】最新の広瀬すず(19)wwwwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
バツイチ夫の2人目を出産して産後2週間して姑が我が家に泊まりに来る。たまにしか会えないんだし仕方ないと思う事にしたんだけど今朝・・・  (気団ログ)
【アイカツスターズ!】星のツバサ、出揃う 太陽のドレス争奪戦突入  (まんはったん!)
【画像あり】Zガンダムの派生機多すぎぃ。Z設計した奴天才だろ  (ガンダムまとめ速報)
ウクライナの学生とサイトで知り合ってロシア語と日本語を教えあうことになったんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朗報】 マクドナルド、自覚していたwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
仕事を辞めなくちゃならないんだけど胃が痛すぎるwwww  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】TVシリーズ+OVA『アンツィオ戦』をまとめた『第63回戦車道全国高校生大会 総集編』がAmazonビデオやNetfrix等で11/11(土)から配信開始!  (あんこうニュース)
俺「ほうれん草をスープの中に入れるのやめろ!」女「良いでしょ!」男「良くない!」女「なんでよ!」   (オタ飯VIP )
私「渡したよ」泥ママ「もらってませんよ。ごまかそうとするなんて信じられない!」泣いて帰っちゃった。【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「質問:日本人は抗日ドラマのことをどう思ってるのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
彼氏と歩いていたら、1組の男女とすれ違った→すると彼等は何故か私たちを…  (子育て速報 )
セクシー美女がタクシーからチップを強奪! 犯行映像がネットに晒されるも、さらにとんでもない行動に出て炎上!  (ユルクヤル)
【悲報】サンシャイン水族館、9割の魚を死なせる…   (ニュース30over)
【社会】在留延長申請、ネットでOK…18年度中に 法務省  (何でもありんす)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【座間事件】自宅に遺体を置いてた理由が判明wwwwwwww  (くちびる速報)
「共産主義者によって1億人以上が死亡」 ロシア革命100周年でアメリカが声明  (ν即のまとめ)
TRIGGER×A-1アニメ『ダリフラ』上村祐翔さん、戸松遥さんらキャスト発表!世界観を告げる新映像も公開!  (うるるんロギー)
【パヨク動画】トランプ大統領、文在寅大統領の事を「あいつは何を考えているんだ! 何なんだあいつは!」  (ちょっとアレなニュース)
【画像集】 生まれつき目が見えない猫ウィニーさんが可愛い  (〓 ねこメモ 〓)