日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
ワイ、未来少年コナンを観終える  (watch@2ちゃんねる)
深夜にまったりと戦国時代話でもしようか  (哲学ニュース)
韓国人「日本の1人用の喫煙室がすごすぎるwwwwww」  (カイカイ反応通信)
現役消防隊員だが何でおまえら緊急車両に進路譲らないの?   (【2ch】バイク速報)
海外「日本が嫌いなのになぜ…?」 日本にある朝鮮学校を特集した映像に様々な声  (パンドラの憂鬱)
【議論】売れたガンダム=成功って考えどう思う?  (ガンダムまとめ速報)
やっぱり政治って有能な独裁者に指導されたほうがよくね?  (大艦巨砲主義!)
余裕で止まれたのにクラクションを優先して危ない事になってしまうドラレコ。  (1000mg)
【ジョジョ】一番好きなジョジョのサブタイトルを挙げていくスレ!  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
有吉弘行さん、今年も例の “ぐうかわ写真” を投稿し話題にwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【画像ありw】バイト中にリモコンバイブ挿れられてるワイの彼女の顔wwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
トランプ氏の車列に中指立てた米女性の末路wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
GGXを始めて間もない頃(3回目位だったかな)にソルに乱入されました。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「なぜ中国、韓国、日本人男性は簡単に見分けられるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
格安スマホより低性能、iMac5Kより高価格、官公庁向けPCの闇は深い  (ガジェット2ch)
【画像】実写版氷菓、パロディA●以下だと揶揄されるwww  (ソニック速報)
妻と出来婚するまで幼馴染の元カノと同時進行で会っていたんだが仲のいい異性の友達としての関係を続け妻にもそのように紹介していた  (気団ログ)
【プリパラ】WITH、CGライブ解禁  (まんはったん!)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【異議なし!】カプコン社長「『逆転裁判』など人気のタイトルをニンテンドースイッチに投入していく 既に開発に着手している」  (オレ的ゲーム速報@刃)
泥ママ「どうせ使ってないんだからいいでしょ?貰っただけだから泥棒じゃないわよ。汚しちゃったの返すの申し訳ないし。」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「いとこの女が、日本の全てが好きで中国の全てが嫌いだと言い、いつも私とケンカになるんだけど、どうすればいい?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】ワイはじめてのコメダ珈琲入店   (オタ飯VIP )
実家が田舎のやついる?  (なんか憑かれた速報)
【画像】NARUTOのクナイセット届いたンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】11/18(土)〜19(日)に開催の「ガルパンミニミニホビーショー」販売グッズが順次公開!  (あんこうニュース)
【悲報】クールジャパンは大失敗! 戦略なき日本のゴリ押しに何の意味があったの?  (ユルクヤル)
【画像】虚淵ゴジラ、むっちゃかっこよくなり歴代最強になるwwwww  (アンダーワールド)
本日11月11日はポッキー&プリッツの日です。プリッツって何に使ったらいいのww  (ニュース30over)
猫の座ってる姿ってなんであんな優雅で神秘的なんや  (〓 ねこメモ 〓)
【毎日】文科省匿名職員「結局、安倍の理不尽な要求に押し切られた 文科省は消せないほどの傷を負ってしまった  (ν即のまとめ)
【文化】ゴッホ作品の中にバッタの死骸 米美術館が驚きの発見  (何でもありんす)
離婚のゴタゴタが終わって一段落したのだが、男の友人から今後の人生を変えるような一言を言われた  (子育て速報 )
「牙狼<GARO>-VANISHING LINE-」 第6話 映し出される幼きルーク!映画館のホラーおっかない…  (うるるんロギー)
【北朝鮮】ケント・ギルバート「テレビでは放送禁止だけど最後の砦は朝鮮総連。資産凍結35団体から除外されてる」  (ちょっとアレなニュース)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
言われてみたいっ!男がついキュンとしちゃう女子の方言   (くちびる速報)