日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
ワイ、「けいおん!」がなぜあそこまで大ブームになったのか理解不能  (watch@2ちゃんねる)
色覚異常って男が20人に1人 女で200人に1人いるのに驚いた  (哲学ニュース)
韓国人「写真に残る最も古い時代に生まれた人物がこちら」  (カイカイ反応通信)
栃木で開発「5分でEV充電」、中国で実用化へ   (【2ch】バイク速報)
海外「日本が嫌いなのになぜ…?」 日本にある朝鮮学校を特集した映像に様々な声  (パンドラの憂鬱)
【画像あり】全ガンダムキャラ学力テスト!成績上位トップ5を予想しよう  (ガンダムまとめ速報)
最近独身や少子化に文句言うやつ多くね?  (大艦巨砲主義!)
NHKはどんな奴を雇ってるんだwwwピンポンを無視してカメラインターホンをみてたらwww  (1000mg)
【ジョジョ】タスクACT4でザ・ワールドやキングクリムゾンに対抗できるの?  (ジョジョ速)
大物YouTuberが語る「PS4がいらない5つの理由」wwwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【読解力がピンチ】今の中高生はこの問題が解けないらしい  (ノム速)
【※シコ注意※】意中のクラスメイトと従姉とラブホで3Pした結果wwwww  (ニコニコVIP2ch)
こんばんは!iPhone修理屋です  (ガジェット2ch)
中国人「なぜ中国、韓国、日本人男性は簡単に見分けられるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
水筒売り場の前で明らかに「?」が頭の上に飛び交っているちっこい老夫婦。  (ほんわか2ちゃんねる)
【プリパラ】WITH、CGライブ解禁  (まんはったん!)
隣のアパートに住んでるシンママに「旦那さんにチョコを渡してもいいですか?好きになってしまいました」だってさ。いやいやそれは・・・  (気団ログ)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
1000円カットの技術wwwwwwwww  (ソニック速報)
イマドキ女子、藤田ニコルさん「1ヶ月のファッション代は○○万円くらい」 一方お前ら「人気声優の服が3万!?高いな!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「いとこの女が、日本の全てが好きで中国の全てが嫌いだと言い、いつも私とケンカになるんだけど、どうすればいい?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
カップ麺「この袋は先入れ、それは後入れ、これはお湯注いだ後、それはほぐした後〜」  (オタ飯VIP )
こういう自己責任論嫌いwwww  (なんか憑かれた速報)
MEGUMI、ママとしての色気がヤバいと評判wwwwwwww  (アンダーワールド)
面接官「リンゴは英語で?」 俺「アップル」 面接官「平凡ですね」 この模範解答を面接のプロが解説  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ケニア政府高官「雄ライオン同士の交尾はゲイ観光客の行為を真似たせい。悪魔を取り除くセラピーが必要だ」wwwww  (ユルクヤル)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
極楽山本 「めちゃイケ」出演へ署名活動求める、生ラジオで「どうかみなさん」   (くちびる速報)
【文化】ゴッホ作品の中にバッタの死骸 米美術館が驚きの発見  (何でもありんす)
アニメ2期『オーバーロード』PV解禁!番外席次、ツアー、ラナー、クライムらも登場!  (うるるんロギー)
【悲報】天木直人さん「野党の起死回生は森友・加計疑惑の一点集中攻勢しかない」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】11/18(土)〜19(日)に開催の「ガルパンミニミニホビーショー」販売グッズが順次公開!  (あんこうニュース)
【激萌注意】 会社の駐車場で生後1ヶ月くらいの子猫の兄弟を拾ったんやが・・・ その5  (〓 ねこメモ 〓)
自営業で生計をたてて親には頼っていないのだが…親「いつまでもお金出せるわけじゃないのよ」  (子育て速報 )
新人のおっさんにさすがにキレそう…   (ニュース30over)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【北朝鮮】ケント・ギルバート「テレビでは放送禁止だけど最後の砦は朝鮮総連。資産凍結35団体から除外されてる」  (ちょっとアレなニュース)
義兄「流産で落ち込む嫁を慰めるために50万カンパして」エネ夫「50万ならすぐ出せるやん」私「それは出産費用じゃボケー!!!!」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))