「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
転売って何が悪いの? 高く買う人がいるから売ってるだけだろ  (哲学ニュース)
【は?】韓国政府「12日から日本行くわ。我が国民が日本でもっと就職しやすくなるよう協議する予定なんでよろしく」  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「写真に残る最も古い時代に生まれた人物がこちら」  (カイカイ反応通信)
運転免許試験「馬は軽車両に分類される?」ワイ「お馬さんが車両なわけないだろ」   (【2ch】バイク速報)
海外「メディアは腐ってる」 安倍総理の転倒アクシデントを報じたBBCに呆れの声が殺到  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム】宇宙世紀主人公の人気キャラって誰になるの?  (ガンダムまとめ速報)
国立大の授業料を原則無料、私立で下宿の学生には年100万円支給を検討  (大艦巨砲主義!)
NHKはどんな奴を雇ってるんだwwwピンポンを無視してカメラインターホンをみてたらwww  (1000mg)
【ジョジョ】タスクACT4でザ・ワールドやキングクリムゾンに対抗できるの?  (ジョジョ速)
【悲報】友達の告白を手伝ったら修羅場になっててワロタwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
欅坂のあるメンバーと大久保さんがそっくりすぎるwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像】白石麻衣似の素人が発掘されるwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
こんばんは!iPhone修理屋です  (ガジェット2ch)
中国人「日本は自動車最強国?いいえ、中国です」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
結婚してるのか  (ほんわか2ちゃんねる)
隣のアパートに住んでるシンママに「旦那さんにチョコを渡してもいいですか?好きになってしまいました」だってさ。いやいやそれは・・・  (気団ログ)
【プリパラ】WITH、CGライブ解禁  (まんはったん!)
【画像】良い乳の日にUPされたコスプレイヤーの画像を貼る  (ソニック速報)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
無彩限のファントムワールドとかいうアニメwwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本人が言うには元と清の時代は中国ではないらしい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
カップ麺「この袋は先入れ、それは後入れ、これはお湯注いだ後、それはほぐした後〜」  (オタ飯VIP )
3大これスポーツちゃうやろ五輪競技 フィギュアスケート、乗馬  (なんか憑かれた速報)
【悲報】橋本環奈さん、イメチェンするも大失敗する  (アンダーワールド)
【悲報】ネトウヨさん、なぜかLGのテレビのCMで大発狂中wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ケニア政府高官「雄ライオン同士の交尾はゲイ観光客の行為を真似たせい。悪魔を取り除くセラピーが必要だ」wwwww  (ユルクヤル)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
スーパーで迷惑な男性客 「クレジットカードを受け取るのに、片手で受け取るな! 個人情報を抜き取ったのか!」 2時間大声で抗議   (くちびる速報)
【朝日デジタル】加計獣医学部、留学生枠20人 定員の7分の1占める  (何でもありんす)
アニメ2期『オーバーロード』PV解禁!番外席次、ツアー、ラナー、クライムらも登場!  (うるるんロギー)
【悲報】天木直人さん「野党の起死回生は森友・加計疑惑の一点集中攻勢しかない」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】11/18(土)〜19(日)に開催の「ガルパンミニミニホビーショー」販売グッズが順次公開!  (あんこうニュース)
NHK「NHKですけどテレビありますよね?」俺「テレビないです!」テレビ「岩合光昭の世界ネコ歩き!」俺「」  (〓 ねこメモ 〓)
自営業で生計をたてて親には頼っていないのだが…親「いつまでもお金出せるわけじゃないのよ」  (子育て速報 )
2年間好きだった女の子に告白した結果wwwwwwwwww   (ニュース30over)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【産経抄】騒げば騒ぐほど、世界は韓国の過去の悪行に注目する[11/11]  (ちょっとアレなニュース)
義兄「流産で落ち込む嫁を慰めるために50万カンパして」エネ夫「50万ならすぐ出せるやん」私「それは出産費用じゃボケー!!!!」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))