異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
歴史上で日本人だけが出汁(ダシ)を発見できた理由  (哲学ニュース)
【悲報】マツコ・デラックスさん、入院  (オレ的ゲーム速報@刃)
秀吉「息子の事頼む…ガク」家康「お任せください!!」秀吉家臣「家康さん凄い!」  (大艦巨砲主義!)
国交省中国整備局職員が事故死、カーブ曲がりきれず100m転落か  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】アニメ史上最低の総集編ってΖ劇場版でいい?ダメ総集編の代表みたいな扱いになってるよね  (ガンダムまとめ速報)
海外「メディアは腐ってる」 安倍総理の転倒アクシデントを報じたBBCに呆れの声が殺到  (パンドラの憂鬱)
韓国人「第二次世界大戦当時、夫の帰りを待つ英国人女性の日常をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
直線のコースでモトクロスレースをやったら完全にエキサイトバイク。  (1000mg)
池袋駅北口とかいう闇深エリアwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】一部ディオに矢を刺してもザ・ワールドが発現したの?  (ジョジョ速)
中国人「日本は自動車最強国?いいえ、中国です」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
離れ乳のヤンキー女「胸だけ日焼けしてないんだけどw(パシャ」(画像あり)  (ニコニコVIP2ch)
バカリズム、暴露された「武闘派ヤンキー」の素顔wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
すごいと思ってる神社を紹介したい  (ほんわか2ちゃんねる)
【プリパラ】WITH、CGライブ解禁  (まんはったん!)
【悲報】iPhoneX、寒すぎると使えない模様  (ガジェット2ch)
週一回は実家に寄りたいと言ったら嫁に「マザコン」と罵られた。両親元気で特に用事が無いのに実家に帰りたがるのはおかしいと言われる  (気団ログ)
【画像】ユーチューバー草薙とかいうファンを不幸にさせるチャンネルwww  (ソニック速報)
スーパー店長やってるんだがバイトにからかわれてうざい  (オタ飯VIP )
嘘喰いとかいう徹底的に伏線を回収し尽くさないと気が済まない漫画  (watch@2ちゃんねる)
【ガルパン】「ドラマCD1 〜テスト勉強です〜」ジャケットイラスト公開!  (あんこうニュース)
篠田麻里子(31) ← ほーん  (アンダーワールド)
DVDをパソコンで読み込もうとしたら「これは破損したディスクです」って表示されるんだが…   (ニュース30over)
義兄「流産で落ち込む嫁を慰めるために50万カンパして」エネ夫「50万ならすぐ出せるやん」私「それは出産費用じゃボケー!!!!」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「日本人が言うには元と清の時代は中国ではないらしい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
面接官「リンゴは英語で?」 俺「アップル」 面接官「平凡ですね」 この模範解答を面接のプロが解説   (くちびる速報)
毎日自炊してるやつwwwwwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【産経抄】騒げば騒ぐほど、世界は韓国の過去の悪行に注目する[11/11]  (ちょっとアレなニュース)
【東亜】「独島エビ」に抗議、相手の立場になって考えられない日本 ー朝鮮日報  (何でもありんす)
ゆとり新入社員が12月22日の忘年会を断りやがった。どうしても出席させたい。知恵を貸してくれ   (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
加計学園獣医学部長「反発している野党は何が疑問で何を明らかにしたいんだ?」 ←ぐぬぬ・・・  (ν即のまとめ)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ねこのはてな】 信頼されている証 「サイレントニャー  (〓 ねこメモ 〓)
ケニア政府高官「雄ライオン同士の交尾はゲイ観光客の行為を真似たせい。悪魔を取り除くセラピーが必要だ」wwwww  (ユルクヤル)
「ラブライブ!サンシャイン!!2期」 第6話 託された技と想い!アクロバットな新曲ライブ披露!  (うるるんロギー)
彼氏のしごとが忙しいため、話し合いの末こちらからの連絡は控えることに→しかしそのせいで…  (子育て速報 )