日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
のぼりべつクマ牧場の歴代ボス紹介が面白い  (哲学ニュース)
【万能癒やし動画】俳優・ムロツヨシさんが誰のどんな悩みも解決してくれる動画が登場!これは癒される…(´;ω;`)  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイクでキャンプいってきた  (【2ch】バイク速報)
韓国人「寿司女こと日本人女性の特徴と平均的容姿がこちらwwwww」  (カイカイ反応通信)
今年の1番大きなニュースってやっぱり……  (大艦巨砲主義!)
海外「メディアは腐ってる」 安倍総理の転倒アクシデントを報じたBBCに呆れの声が殺到  (パンドラの憂鬱)
エヴァ好きな男とガンダム好きな男←どっちが女ウケいいと思う??  (ガンダムまとめ速報)
直線のコースでモトクロスレースをやったら完全にエキサイトバイク。  (1000mg)
【ジョジョ】ウイルスとか菌系のスタンドってちょっと強すぎない?  (ジョジョ速)
【画像】漫画史上”これ”を超える名シーンってあるんか?  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本は自動車最強国?いいえ、中国です」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】WITH、CGライブ解禁  (まんはったん!)
彼氏の顔と手からだらだら血が流れて  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】歴代ナンバー1おっぱいのAV女優wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
日本人「何でもスマホQR決済の中国ww電池切れたらどーすんだよwww」中国「自販機にUSB付けといたぞ!」  (ガジェット2ch)
【画像】富野由悠季さん、声優のライブへ行ってしまうwwwwww  (ソニック速報)
嫁が調味料を作る事に興味持ち始めてポン酢もドレッシングもマヨネーズもめんつゆも作る。美味しくないので市販の物を買ってくるとキレる  (気団ログ)
ロケ中の香取慎吾に「謎のマスク女」が突撃する放送事故  (ノム速)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ワイパチンカス、11万負けの涙目敗走  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本人が言うには元と清の時代は中国ではないらしい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】ワイの晩飯評価して  (オタ飯VIP )
馬鹿「焼き鳥は塩!焼き肉も塩!天ぷらも塩!」  (なんか憑かれた速報)
【悲報】シャドウバースの大会でボロ負けした奴が病院送りになる  (アンダーワールド)
【中央日報】韓国大統領特別補佐官「南北関係よく解決すれば韓米同盟にこだわる理由ない」  (何でもありんす)
嫁「私は本当の恋を知ってしまった。もうあなたの妻ではいられない!」俺「落ち着け」嫁「私は運命を信じる!」【2/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【これは酷い】30件の犯罪を犯した移民が賠償金1200万円ゲット! 理由は「政府が国外追放しようと不当に拘留した」から  (ユルクヤル)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
安倍晋三がゴルフでこける動画を見たトランプの反応wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】iPhoneXは寒いと動かない仕様   (くちびる速報)
うちの母親が夜中に私を叩き起こして運転させるのだが…その理由にうんざりする  (子育て速報 )
立憲民主党、審議拒否wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】「ドラマCD1 〜テスト勉強です〜」ジャケットイラスト公開!  (あんこうニュース)
「キラキラ☆プリキュアアラモード」 第39話 ついに覚醒!リオくん熱くおいしすぎる!  (うるるんロギー)
30歳で営業から総務に転職した結果wwwwwwwwww   (ニュース30over)
Switchの新作オープンワールドARPG キャットクエストが神ゲーだった件  (〓 ねこメモ 〓)
【産経抄】騒げば騒ぐほど、世界は韓国の過去の悪行に注目する[11/11]  (ちょっとアレなニュース)