淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
1日1食生活捗りすぎワロタwwwww飯食うと元気になるなんて明らかに間違いだと分かるぞ  (watch@2ちゃんねる)
日本史上最も闇が深い事件  (哲学ニュース)
韓国人「なぜキ・ソンヨンが人種差別を受けた被害者になっているのか?原因を提供したのはこいつだろ」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】ガンダムシリーズに出てくる宇宙海賊について語ろう  (ガンダムまとめ速報)
超かっこいいライジャケ買ったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (【2ch】バイク速報)
敗戦後日本「反省しました戦争は二度としません」→今の日本「戦争や!9条改正や!」  (大艦巨砲主義!)
海外「こんな国にどう勝てと…」焼け野原から復興を遂げた東京の姿に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【裏技】スタッドレスタイヤをよりグリップされるための小技を紹介。【冬準備】  (1000mg)
【ジョジョ】本体と比べてスタンドが強すぎるキャラについて語るスレ  (ジョジョ速)
【ヤバイ】イラク・イランで大地震発生!! 死者140人超に!!  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【画像有り】陰キャワイ、美容室に行き無事陽キャになるwwwwwwwwwwwwジョンレノンかな?wwww   (ニコニコVIP2ch)
母「ごめんね、こんな所まで送ってもらって」  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】ヒカキンさん、iPhoneXのあの機能が不満でiPhone8に戻してしまう  (ガジェット2ch)
中国人「日本のプリンセスはなんでおブスばかりなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
三大名前は知ってるけど食ったことないもの「きびだんご」「ボルシチ」  (なんか憑かれた速報)
【アイカツスターズ!】エルザフォルテ、ステーキ芸を昇華させる  (まんはったん!)
友人が内定を取ったのだが…その会社を調べてみると、どうやらとんでもない会社のようだった…  (子育て速報 )
先輩「もうちょっと良い腕時計付けてくれない?」俺「なんでですか気に入ってるんですよこれ」  (ソニック速報)
緑のたぬきを誤発注で在庫がヤバイことになったコンビニ、“占い”を駆使した売り方を編み出すwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
男性側不妊だけど旦那の実家がどうしても後継ぎが欲しいとの事で不妊治療を6年程して本当に苦痛だった。それなのに旦那が浮気してた  (気団ログ)
シン・ゴジラの視聴率たったの15.2%wwwwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
奨学金返済辛すぎワロタwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ガルパン】「ドラマCD1 〜テスト勉強です〜」ジャケットイラスト公開!  (あんこうニュース)
塩を頑なに認めないタレ厨を完全論破する方法を編み出した   (オタ飯VIP )
【国際】財政難のベネズエラ、国営電力が債務不履行  (何でもありんす)
【画像】ユニクロさん、とんでもないコーディネートを提案してしまうwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【民進党】小西ひろゆき議員「安倍総理はゴジラより恐い」…シンゴジラを見て感想を語る  (ν即のまとめ)
浦和のアジアチャンピオンズリーグ決勝でサウジアラビアに240人の日本人が一度に入国ww  (ニュース30over)
嫁「私は本当の恋を知ってしまった。もうあなたの妻ではいられない!」俺「落ち着け」嫁「私は運命を信じる!」【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
日本人「中国にまだ抜かされてないものってある?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【成長を喜ぶ画像集】 玄関に捨てられていた栄養失調の小さな子猫は、こんなに元気になりました  (〓 ねこメモ 〓)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ハリケーン被災のプエルトリコで「日本のレトロゲーム」を買い求める人が殺到してるらしい!!  (ユルクヤル)
ゴジラ世界の日本って戦力やばそう  (うるるんロギー)
【産経抄】騒げば騒ぐほど、世界は韓国の過去の悪行に注目する[11/11]  (ちょっとアレなニュース)
【急募】彼女をつくる方法   (くちびる速報)