淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
一度も彼女できたことないやつwww  (watch@2ちゃんねる)
NHKクローズアップ現代+に“まとめサイトの管理人”が登場!「うそニュースに騙されない様、気を付けている」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【アイカツスターズ!】エルザフォルテ、ステーキ芸を昇華させる  (まんはったん!)
韓国人「韓国のドラゴンボールオタクがすごすぎるwwwwww」  (カイカイ反応通信)
マックフライポテトはタバコのように吸えるらしい。【真似厳禁】  (1000mg)
【ガンダム*】水陸両用モビルスーツについて語ろう!(どのくらいあるんだ?)  (ガンダムまとめ速報)
海外「韓国の反応は馬鹿げてる」旭日旗を繰り返し問題化させる韓国に海外から呆れの声   (パンドラの憂鬱)
ベスパ、初の電動スクーター「Elettorica」を2018年発売へ  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】四部以降の世界に吸血鬼が生き残ってる可能あるの?  (ジョジョ速)
日本人特有の「とりあえず謝っておこう」の精神wwwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
「JASRACからの分配、1円もない」 爆風スランプ・ファンキー末吉さん、文化庁に調査求める   (アンダーワールド)
ヘビースモーカーの友人がいるのだが…本人は気を使って喫煙してるつもりらしいが、正直迷惑  (子育て速報 )
とんねるず「みなおか」終了、30年にあった黒歴史  (ノム速)
【画像あり】ワイパチカスの今月の収支みてクレメンコwwwww  (VIPワイドガイド)
【政治】山尾氏ショック…後援会長辞任 衆院選勝利の恩人「一線」退く  (何でもありんす)
母「息子は本当は蟹アレルギーじゃなくて遠慮してるだけ。料理も下手だし旦那様の気持ちもわからないなんて離婚されるのも秒読みね!」【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】#大洗あんこう祭2017 物販、展示関連情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本に行ったんだけど、中国の都市建設や民度は日本との差がだんだん小さくなっていると本当に思うよ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
本当にやった復讐『嫌いな人に感謝を伝えると関わりが無くなる』  (哲学ニュース)
劇場版『Infini-T Force』特報解禁!コンドルのジョーと南部博士らしき男が登場!  (うるるんロギー)
娘が幼稚園で好きな男の子ができたと教えてくれた  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】明日花キララ「今年もこの季節がやってきましたね」  (ソニック速報)
天皇・皇后両陛下とフィリピンのドゥテルテ大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朗報】 ユキヒョウ赤ちゃんすくすく成長 多摩動物公園で公開  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】ブリーチ作者「ワンピースの尾田栄一郎が大嫌い」「バーベキューで今のジャンプの悪口を言う」   (くちびる速報)
【画像あり】ワイの今日の夜食wwwwwwww   (オタ飯VIP )
中学ワイ「クックック、「闇」「暗黒」「悪」カッコいい…」  (なんか憑かれた速報)
【画像】妖精かな? → 声優でしたwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
「ひるおび!」出演の八代英輝弁護士が番組批判を繰り返す理由  (ちょっとアレなニュース)
対人関係で強くなったから方法教える!   (ニュース30over)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「なんで韓国スレだけアンチがいっぱいいるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
NHK「ネット炎上事件を1000件分析した結果wwwwww」   (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「腕時計しない」40%、スマホで十分 ←はあ?社会人やったことあんの?  (ガジェット2ch)
子供の部活の為に唯一の休みである日曜日を犠牲にするのは当たり前?嫁が自分だけで出来ない事を俺の負担に回すのはおかしいと思わない?  (気団ログ)
月面着陸の捏造は絶対に不可能だったことが判明! 実際に月へ行く方が安上がりだったwwwwww  (ユルクヤル)
安倍首相「ドゥテルテと会ってみな。ウマが会うよ!」→トランプ「シンゾーが言うなら…」→結果  (ν即のまとめ)